忍者ブログ

更新

2011年08月09日
☆花術師「桃源落花」3話目を更新。
まだこのあたりは明るい(?)内容です。

☆メールありがとうございました! 



こっそりいくつかにプチレス。
★ウェブ拍手、つけたらのちに管理しきれなくなりそうなので……謝!

★リスカ、時々男性化してます(もうちょっと先の話でちらりと触れます)





★セフォーが5歳児なんて嘘!そんなの成長しすぎよ!的なお言葉をいくつかいただいたんですが、ちょっ…!せめて4歳児にしてあげて…っ(笑)



※おおっ桃源落花3、まちがって修正前ファイルをアップしていました(すぐにアップし直したので大丈夫だと思いますが、万が一、前のやつを読まれた方がおられましたらすみません。内容的には、誤字脱字訂正・文章のひとつふたつのつけたし程度なので、大きな変更などはありません)
PR

更新

2011年08月06日
☆花術師「桃源落花」の2話目を更新しました。


☆メールくださった方々、ありがとうございます。励みになります、嬉しいです。


こっそりいくつかにプチレス。
★セフォー、地味に成長して3歳児…いや5歳児くらいには、きっと。

★けびさま本当にありがとうございます、照れます…!(*´д`*) σ

★ああっ待つスキル、心から感謝…!




★時々、徹夜で読みましたという嬉しくもそっと枕と布団を用意したくなるお言葉をいただくことがありまして(このサイトにある小説、長いのばかりで…)。
以前、サイト再開するまえに、数十時間耐久でジャックバウアーのごとく読んだ、というメールをいただき、思わず噴いてしまったことがあります。申し訳ないやらありがたいやら、でもジャックバウアーってこりゃ面白い表現でツボでした。
このこと以来、徹夜で読んだよ〜、というお言葉をいただいた時には、ありがとうありがとうジャックさん!と心の中で叫んでます。
私も小説を読む時、もう眠らなきゃとわかっていてもついつい目を離せず、あ、夜明けが…、ということがよくあるので、ジャックな気分を味わいます。
きっと世の中では毎日、たくさんの面白い小説を読みふけって夜明けを迎える無数のジャックが生まれ……とつれづれに考えた今日この頃です。

更新

2011年07月27日
☆花術師「幕間の声3」の3話目を更新しました。
これで花下凍土は終わりです。

☆で、アレなんですが。
このまえのヨタ話で、次、最終章にすると言っていたんですが悩んだ結果、やはり章をわけます。次は4章となります。それが終わったら今度こそ最終章。
わけずにひとまとめにしてしまうと、どうもごちゃごちゃになりそうなので。
といっても、もとはひとまとめにするか悩んでいたくらいなので、4章の話数自体はそんなに多くない(はず)です。
できれば完結までこのまま突っ走りたいですが、どうなるかな。気のむくままになりそうです。ひさびさなので書くのが楽しい。

☆メールくださった方々、ありがとうございました。大切に読ませていただいています。

いくつかにプチレス。 "更新"

更新

2011年07月24日
☆花術師「幕間の声3」の2話目を更新しました。
あと一話でこの幕間3は終わり。

なぜかリスカの酒好きがとまらないという内容のような気が…
  


☆メールくださった方々、ありがとうございました。
私どうもこう表現がアホ下手でうまく言えないのですが(寂)、ありがとうございます。丁寧なメールも嬉しいです、わああ!という絶叫系メールもかわいい、お気遣いくださって感謝、小説読んでくださってありがとうございます。
 



 
☆いただいたメールのいくつかにプチレス。すべてにお返事できず申し訳ないです(謝)
 
★リスカはかなりのうわばみです。もしかしたらフェイとジャヴより強いかも(でも騎士のエジには負けます)
 
★ミク情報、ありがとうございます。聴いてみたいです、クワガタ!
面白いですよね、本気で噴き出すものから感動するのまで色々あって、すごいもんだ初音ミク…
 
★結婚指輪と自転車vs戦車に噴きました。ちょっ、家族がそばにいたので必死にこらえましたよ…!
 
★おぉ、姉妹さんで…! こんな長い小説を読んでくださってありがとうございます。いつもどきどきしつつ小説を更新しています。しかし楽しんでいただけましたらとても嬉しいです!

★けび様ラブ。

更新

2011年07月21日
☆花術師の「幕間の声3・花下凍土」の一話めを更新しました。
この花下凍土は全3話です。
最終章へいく前の閑話的話といいつつも、本編の流れと続いています。
ので、内容は本編扱いです。
 


☆メールくださった方々、ありがとうございます。こんな長いうえに時間かかる小説にお付き合いくださって、本当に嬉しいやら申し訳ないやら。つたないもんですが楽しみながら書いているので、読んでくださった方々にも少しでも楽しんでいただけたらいいな。
 
いただいたメールのいくつかにこっそりプチレスです。すべてにお返事できずごめんなさい。大切に読ませていただいてます。

★ご家族、知人、ご友人の方々と無事再会できることを心よりお祈りします。

★覚えておりますとも、お身体お大事に!無理しちゃだめです、本当にお大事に!

★ガルシアの髪の長さ、たぶん後ろでまとめられるくらいかと…(長髪というほどでもないような)
この異世界、男性は長髪、短髪、坊主と髪型も髪色も色々で、ごった煮状態だったりします。
私はイラストはもっぱら見るのが専門です。本当に拝見するの大好きです、大好きです…!!(大事なことなので繰り返し)


つれづれつぶやき。 "更新"