忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

2011年08月09日
☆花術師「桃源落花」3話目を更新。
まだこのあたりは明るい(?)内容です。

☆メールありがとうございました! 



こっそりいくつかにプチレス。
★ウェブ拍手、つけたらのちに管理しきれなくなりそうなので……謝!

★リスカ、時々男性化してます(もうちょっと先の話でちらりと触れます)





★セフォーが5歳児なんて嘘!そんなの成長しすぎよ!的なお言葉をいくつかいただいたんですが、ちょっ…!せめて4歳児にしてあげて…っ(笑)



※おおっ桃源落花3、まちがって修正前ファイルをアップしていました(すぐにアップし直したので大丈夫だと思いますが、万が一、前のやつを読まれた方がおられましたらすみません。内容的には、誤字脱字訂正・文章のひとつふたつのつけたし程度なので、大きな変更などはありません)
PR
« 更新 | HOME | 更新 »