忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

2011年07月24日
☆花術師「幕間の声3」の2話目を更新しました。
あと一話でこの幕間3は終わり。

なぜかリスカの酒好きがとまらないという内容のような気が…
  


☆メールくださった方々、ありがとうございました。
私どうもこう表現がアホ下手でうまく言えないのですが(寂)、ありがとうございます。丁寧なメールも嬉しいです、わああ!という絶叫系メールもかわいい、お気遣いくださって感謝、小説読んでくださってありがとうございます。
 



 
☆いただいたメールのいくつかにプチレス。すべてにお返事できず申し訳ないです(謝)
 
★リスカはかなりのうわばみです。もしかしたらフェイとジャヴより強いかも(でも騎士のエジには負けます)
 
★ミク情報、ありがとうございます。聴いてみたいです、クワガタ!
面白いですよね、本気で噴き出すものから感動するのまで色々あって、すごいもんだ初音ミク…
 
★結婚指輪と自転車vs戦車に噴きました。ちょっ、家族がそばにいたので必死にこらえましたよ…!
 
★おぉ、姉妹さんで…! こんな長い小説を読んでくださってありがとうございます。いつもどきどきしつつ小説を更新しています。しかし楽しんでいただけましたらとても嬉しいです!

★けび様ラブ。
PR
« 更新 | HOME | 更新 »