忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

2011年07月27日
☆花術師「幕間の声3」の3話目を更新しました。
これで花下凍土は終わりです。

☆で、アレなんですが。
このまえのヨタ話で、次、最終章にすると言っていたんですが悩んだ結果、やはり章をわけます。次は4章となります。それが終わったら今度こそ最終章。
わけずにひとまとめにしてしまうと、どうもごちゃごちゃになりそうなので。
といっても、もとはひとまとめにするか悩んでいたくらいなので、4章の話数自体はそんなに多くない(はず)です。
できれば完結までこのまま突っ走りたいですが、どうなるかな。気のむくままになりそうです。ひさびさなので書くのが楽しい。

☆メールくださった方々、ありがとうございました。大切に読ませていただいています。

☆いただいたメールのいくつかにプチレスです。すべてにお返事できず、謝。

★ミク情報くださった方々、ありがとうございます。ミク以外にもなにか色々あるんですか、別バージョン的に? じつはその辺のところ、さっぱりわかっておりません…(恥)
おすすめいただいたもの、聴いてみたいと思いますー!

★年単位で待つスキルのお言葉、嬉しくも胸が痛…っ!

★冥華を描いてくださったんですか、ありがとうございます!
 
★あ、けび様、小指に赤い糸が(ry

★会社、キツイこともたくさんあると思いますが、ファイトー、オゥッ(応援)

★ずっとお酒は飲んでいなかったですが、でもたまには飲みたいです。風呂上がりに枝豆と冷ややっことビールとか。ドイツビールですか、うぉぉ
PR
« 更新 | HOME | 更新 »