忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊

2020年08月21日
☆新刊お知らせです。



一迅社文庫アイリス様より「お狐様の異類婚姻譚」の4巻が発売されました。(画像はAmazonさん)
お力添えくださった方々にお礼申し上げます。

・イラストは凪かすみ様。
今回のカバーは涼しげ美麗です!

☆あらすじとか。
裏テーマ、たなばたさまです。夏の季節ということで。
サブタイトルの通り、お狐様が自覚します。これまで圧倒的に優位だったのが、立場が逆転するというのが好きです。雪緒のほうにも変化が出てきます。
この巻、いくつか裏話があったので、どこかで明かしたいと思います。(重要なネタというわけではなく、これこれの真相は……というようなものです)


☆特典関連につきましては、公式サイト様のブログにてご確認いただければと思います。

☆お狐様コミカライズのほうもよろしくお願いします。連載中です!


☆メールやお手紙をどうもありがとうございました!
お返事できなくて申し訳ないです、文庫やサイト小説へのお言葉、とても嬉しく思います。
時の流れは早いものですね…!学生さんだった方が社会人に…!今は難しい時代ですが、ファイトー!


☆ゆるい話。
・今空腹だけど作るのが面倒で椅子から立ち上がれない。
・趣味は一人朗読です。ストレス発散によい。しかしすぐ文章をとちるねん…
・うう、空腹だ…
PR
 | HOME | 色々 »