忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々

2020年08月12日
☆こんにちは!


☆新書館様の小説Wings夏号で「椅子職人ヴィクトール&杏の怪奇録」シリーズの続編を書かせていただきました。
「お聞かせしましょう、カクトワールの令嬢たち・前篇」です。後篇は次の号予定です。
お力添えくださった方々にお礼申し上げます。担当者様にはいつもお世話になっております…!
イラストは冬臣様。ヴィクトールの格好よさににやにやします…!冬臣様イラストめっちゃ好きです。

内容は、メインキャラはそのままで、新オカルト事件(?)の発生です。
人類嫌いな椅子職人×女子高生のお話です。オカルトと色々な形の恋愛を絡めていこうというような形式です。
今回はヴィクトールがちょっとずつデレる感じを書いてみようと思い立ちました。オカルト成分薄め(だと思う)なので怖くないはずです。


・それから10月頃に前作の「終末少女たち、または恋愛心中論」が文庫化予定です。シリーズの3巻目となります。
雑誌掲載の前後篇に、書き下ろしのお話が入ります。
こちらの詳細はまたいずれ。


☆それと一迅社文庫アイリス様からお狐様の異類婚姻譚4巻発売予定です。
こちらはあと少しで発売です。詳細はその時に。
最近、性癖の獣愛と人外愛を抑え切れなくなっています。もふもふ最高だなと百億万回くらい叫びたい…


☆メールやお手紙、おハガキをくださった方々、どうもありがとうございました。
どれも嬉しく拝見しています。ひとつひとつにお返事できず申し訳ないです、小説を読んでくださって本当に嬉しく思います。匿名でも大丈夫です、嬉しいなー!ありがとうございました。


☆日常の話。
・もふもふまみれの話を書きたいです。
・引っ越しの荷物がまだ片付かない。
・わお!お隣さんから花火セットもらったー!
・シナモン好きやねん。
・ほしい椅子があるんだけれど、どうしようかなあ…。
・窓を開けると、どこかの家の風鈴の音が聞こえてきて、いい音だなー!とちょっと聞き入る。夏っていいよなあ、という気分になる。それから、すごく麦茶飲みたくなる。
・私のPCが古すぎて、とうとうこのブログまで表示できなくなったんだ…(これはタブレットから入力してますが、ちゃんと投稿できているかなー?)
もうほぼほぼどのサイトも開けないっていうか、完全に小説打ち込み用PCになっている気がしなくもない…
がんばれ…PCがんばれ…
PR