忍者ブログ

更新

2011年08月06日
☆花術師「桃源落花」の2話目を更新しました。


☆メールくださった方々、ありがとうございます。励みになります、嬉しいです。


こっそりいくつかにプチレス。
★セフォー、地味に成長して3歳児…いや5歳児くらいには、きっと。

★けびさま本当にありがとうございます、照れます…!(*´д`*) σ

★ああっ待つスキル、心から感謝…!




★時々、徹夜で読みましたという嬉しくもそっと枕と布団を用意したくなるお言葉をいただくことがありまして(このサイトにある小説、長いのばかりで…)。
以前、サイト再開するまえに、数十時間耐久でジャックバウアーのごとく読んだ、というメールをいただき、思わず噴いてしまったことがあります。申し訳ないやらありがたいやら、でもジャックバウアーってこりゃ面白い表現でツボでした。
このこと以来、徹夜で読んだよ〜、というお言葉をいただいた時には、ありがとうありがとうジャックさん!と心の中で叫んでます。
私も小説を読む時、もう眠らなきゃとわかっていてもついつい目を離せず、あ、夜明けが…、ということがよくあるので、ジャックな気分を味わいます。
きっと世の中では毎日、たくさんの面白い小説を読みふけって夜明けを迎える無数のジャックが生まれ……とつれづれに考えた今日この頃です。
PR
« 更新 | HOME | 更新 »