忍者ブログ

更新

2008年11月26日
気がつけばもう11月下旬。
Fを更新しました。主人公が報われたり報われなかったりという内容です。今回で全体的な蘇生方法が決まった感じです。
 
 ご感想メール等、ありがとうございました。とても嬉しいです。
 
・イラスト…!(喜)小説のキャラズを絵にしてくださること、とても嬉しいです、ありがとうございます。幸せな気持ちで拝見しました、ワーイ!

 
・知らなかった…!チュッパチャプスなんですか、ずっとチャップスだと思い込んでいました(恥)、教えていただかなければ、きっとこの先もチャップスだと疑いさえしなかったと思います、ありがとうございました!チュッパチャプスの歴史、すごいんですね…!びっくりしました。
PR

更新

2008年10月11日
久しぶりのFです。
相変わらずシリアス展開というか、むしろこれからが本番になりそうな暗い予感。
時々はほのぼの場面をまじえてもいきたいです。

ご感想メールありがとうございました。

・プチレスです。笹良と響の外見は普通です。笹良は響のことを慕っているため、身内びいきのような感じで「かわいい」と言っている部分が強いです(そして笹良は自称乙女な美少女…)
 
・プチレスです。それまでの冥華にも、場合によっては丁寧に接していたと思います(男女という意味で…)。でもそこはやはりガルシアなので、最後はあっさり冷淡に突き放したり(酷)
異世界のガルシアや海賊たちにとって笹良のように女でありながらえらく態度がでかく、堂々と自分を可憐な乙女と宣言する奇怪な娘は、初めて目にする生物(危)だったようです。

更新

2008年08月18日
前回に引き続き、夏なので、s&sを更新して(以下略
勢いつけて書きました。そしてここで力尽きた…
 
 
・ご感想メール、ありがとうございました。叫んでくださった方々、ありがとうございます(喜)
実はジェルドはギスタにかまってほしくてたまらないとか(危)
こんな長い小説につき合ってくださって本当に嬉しいです。
 
 
・ご質問くださった方々へ。はい、そうです。リスカですっ。
 
・えへへ覚えておりますともー!お身体ご自愛ください。私は柔道と野球に夢中です。
 
・完結、おめでとうございます。

更新

2008年08月14日
夏なので、s&sを更新してみました。なんとなく、海とくれば夏という意識が。
暑いです。


・ご感想メール、ありがとうございました。嬉しく拝見してます。
 
・恋愛事件は基本一話完結(複数話のものもありますが)なので、書きたい時に書く感じです。

更新

2008年07月13日
花炎の章、これで完結です。長かった…
少し恋愛面も動かしてみました。
次の章に移る前に、幕間の声を入れます。
といいつつも、次回更新が花術師にはなるか他小説になるかは未定。
 
 
・ご感想メール、ありがとうございました。

・お返事不要とのことでしたが、メールフォームの改行についてお気遣いくださった方へ。改行のことは気になさらず!どうやらこのフォーム、私の知識のなさが原因と思いますが(泣)、改行が無効になる様子…(謝)。読みにくいとか全く思いませんので、ご感想くださり本当にありがとうございました。

・確か、以前にも、改行についてお気遣いくださった方々が。ありがとうございます。

・s&s主人公・笹良の誕生日にお祝いのお言葉をくださった方々、ありがとうございます。オオ、7日7日生まれという方々、ハッピーバースデー!もう一回、ハッピバースデー!
 
・リンクしてくださるとのお話、光栄です。なにげにバナーのないサイトだったりします(バナーの作り方を知らなかったり…)