忍者ブログ

こんばんは

2012年10月27日
★お腹空いた……


★メールくださった方々、ありがとうございます。ご感想いただけてとても嬉しいです。
はい、花神遊戯伝3巻、1月(予定)に出させていただけることになりました。よろしければおつきあいください。
なかなか更新できていませんが、s&sも完結まで書きたいと思っています。色々な系統のものを書いていきたいな。


こっそりプチレス
・お問い合わせを何通かいただいてますが、PCを新しくしてからまだサイト全体のページ移し替えが進んでいません(※サイト閲覧にはなにも問題ありません。そのためつい先送りにしている…)。

現在、繋ぐか未定ですが、いつか復活するかと思います(個別にアドレスをお送りすることはしておりません)



★観葉植物に癒されるこのごろです。
PC横に置けるような、かわいいミニサイズを買いたいな、とわくわくしてたんです。
すると先日のことですが。

目覚めたとき、真横に1メートル以上の、ジャングル的にフサフサと生い茂る観葉植物が置かれていて、本気で目玉飛びかけた。

家族が「観葉植物ほしがっていたみたいから買ってきたv」と言いました。
なんという存在感。最初はこの大きさに言葉を失いましたが、不思議なものでずっと見ていると、これはこれでかなりかわいいかもしれない…と思うようになりました。しかし植物ってけっこう表現豊かなんだなあと知りました。
PR

こんにちは

2012年10月07日
★花神遊戯伝2巻のご感想、どうもありがとうございます。
一言絶叫系も長文ご感想も、どれも嬉しく読ませていただいています。
知夏と碁子はすでにセット、みたいな感じで…(鳴海さまが書き下ろしPOPを描いてくださったんですが、この碁子がかわいいです。書店さんで発見された方は碁子にそっと注目)
椰真は昆虫と植物が大好きです。が、時々、蟻のような虫に指を噛まれたりして怯えてます。弱いです。


こっそりプチレスです。
・架々裏が先に帰鼓廷に連行されているため、知夏が次代となるまれびと神だという話はすでに広まってます。(←1巻の後半&2巻の序盤に、「架々裏が知夏たちより先に連行されている」といった言葉があります。また、架々裏は夢見で知夏を見ています。これは一巻後半の架々裏の台詞で)
花神遊戯伝、読んでくださってありがとうございます。楽しんでいただけるようがんばります!

・碁子はきっとこれからも地味に大活躍…

・ありがとうございます、短編はビーンズ文庫さまのHPにて公開となります(9日からだそうです)。次巻もよろしければぜひおつき合いくださいv




以下、なんでもない日常のつぶやき。
編みかけで放置していたカーディガン、ほどいた。時間置きすぎて、わけがわからなくなったので最初から編み直す。
でもその前にキッチンマット編んでます。こっちは今使っているのがぼろぼろになったので、替え用に。しかし編んでも編んでも毛糸が減らないのはなぜだ。

PC横の棚が本と資料で埋もれている。整理しないといけないのですが、雑然としていながらもよく使うものは手に取りやすい位置を占めていたりと、自分だけにわかる規則性があって、ついこのままでいいんじゃないか…?とも思います。言い訳です。近日中に片付けます。
それにしても読みたい本がたまっていく。海外ドラマ面白い。今日、ネットで注文したコピー用紙届くはず。……毛糸も届く…。


入浴用の固形石鹸を探す旅はまだ終わっていません。なにかいいのないかな。
からだ巡茶が好きですが、近場ではほとんど見かけない。どこに売ってるんだー。

こんにちは

2012年06月11日
こんばんは。

☆メールくださった方々、ありがとうございました。
花神遊戯伝のご感想等、嬉しく読ませていただきました。
それから、サイト小説のF主人公・響にハピバお言葉くださった方々、ありがとうございます。
小説の主人公ズは皆、ぞろ目や、番号順生まれという設定です(意味があるのは響と笹良くらいですが…
花神ペーパー短編等のご感想もありがとうございました。


ご質問等、プチレスです。すべてにお返事できずすみません。

★花術師、現時点では予定なしです。読んでくださってありがとうございます。

★不定期です。

★サイト、閉鎖はしません。
(サイト内小説、続けていきたいと思ってます)

★全国の書店さん販売状況はわからんです。

★KARUSさま〜v

★けびさま!v



PCまわりに小さい観葉植物(とサボテン系)を置きました。水少なめでOKのものです。
かわいいので、ついちょっとずつ置き場所を変えたりしてます。

こんばんは

2012年05月25日
★メールくださった方々、ありがとうございました。
ご感想、とても嬉しいです。


プチレスです。

・アニメイト様限定の特典ペーパー、通販でも大丈夫だそうです。
ただ、店頭同様、なくなり次第終了とのことです。


・ありゃ、高値←変換間違いしてました、高嶺ですよね。
まだページ入れ替えが進んでいないので、そのとき修正させていただきたいと思います。

こんばんは

2012年05月01日
今、サイトをいじっているので、リンクが繋がっていないページがあるかもしれませんが、そのうち直ります。

メールくださった方々、ありがとうございました。
花術師へのコメント、どうもありがとうございます。はい、書籍のほうは序盤を少し変えています。
楽しんでいただけましたら嬉しいです。


編み物、まだ冬物のカーディガンを編んでいます。終わりが見えぬ、と悶える喜び。