忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2012年05月25日
★メールくださった方々、ありがとうございました。
ご感想、とても嬉しいです。


プチレスです。

・アニメイト様限定の特典ペーパー、通販でも大丈夫だそうです。
ただ、店頭同様、なくなり次第終了とのことです。


・ありゃ、高値←変換間違いしてました、高嶺ですよね。
まだページ入れ替えが進んでいないので、そのとき修正させていただきたいと思います。
PR

こんばんは

2012年05月01日
今、サイトをいじっているので、リンクが繋がっていないページがあるかもしれませんが、そのうち直ります。

メールくださった方々、ありがとうございました。
花術師へのコメント、どうもありがとうございます。はい、書籍のほうは序盤を少し変えています。
楽しんでいただけましたら嬉しいです。


編み物、まだ冬物のカーディガンを編んでいます。終わりが見えぬ、と悶える喜び。

こんにちは

2012年04月14日
こんにちはー。
自分で走り書きしたメモの字が汚くて、読めない衝撃に襲われてます。
これは1なのか、7なのか。2なのか、3なのか…
ひらがなも、なんだかまるでローマ字に変化しているっていうか、暗号になってます。


ネットで色々探し物をしているうちに、web漫画にたどり着き、はっと気づけば恐ろしい時間になってました。
web漫画や小説、ツボを見事に貫通というかピンポイント率すごい。そんで市場にもたくさん読みたいものが出ていて、私もうどうしていいやら…メモ帳に書いてる読みたい本リスト、増えていくー。……で、ここで問題が。冒頭に戻りますが、字が(汚さのあまり)暗号すぎて、これはなんていうタイトルなのか…





★メールくださった方々、ありがとうございました。
予約したよ〜、というお言葉くださった方々、ありがとうございます。

本となるものもサイトの小説も、読んでくださったときになにかひとつでも楽しんでいただけましたら幸せです。
本のほう、書店さん等で目にされたときは、「お!」と、思ってやってくださいです。

ご質問にプチレスです。
・はい、恋愛事件もいつか更新したいと思っています。s&s、更新しない期間が長かったため、全体を読み直しつつ、この間、89話くらいまでの細かいプロットをメモに書いていたんですが、これがまた、今おそるおそる確認してみたら、ナンテコッター、やはり暗号文字という…
・花術師は、かじゅつし、と読みます。
また、もうひとつのご質問ですが。素晴らしい小説をたくさん書いておられる人気作家様で、とても尊敬してますし、今回のこと本当に光栄に思います。私は、酔いどれまくりの辺境サイトの者にすぎませんので、いやいや、とんでもない、ご質問いただいたようなことはありません。

こんにちは

2012年04月06日
こんにちはー。
ようやくデータ整理が終わったので、これから時間が取れ次第、新pcに移動です。
ので、この数日、デジタル音痴な自覚があるため、もしかすると間違ったやり方をして一時的にサイトが消えたりするかもしれないですが、以前のmemoに書いた通り、閉鎖とかでないです(URLも変えないです。……変えなくともできるものだと信じてる)
小説も、改編などはしないので、そんなに時間はかからないはずです。全体的に変更なしです。
とりあえず、もう一回サイトの作り方基本編を確認しよう。

で、今ちとばたばたしてるので、新pcに移動してから、出版関連につきましてのお知らせをいくつかさせていただきたいと思います。



★メールをくださった方々、ありがとうございました。

書籍予約したよ〜、というお言葉をくださった方々、
そして、買っちゃうよ〜、というお言葉をくださった方々、ありがとうございます。
照れます。自分でもこっそりどこかで購入してみようかな…、と思ってます。


いくつかにこっそりプチレスです。

・KARUSさま。お久しぶりです。お仕事、お疲れさまです!
・のさま。美イラスト、ありがとうございましたー!とても嬉しかったです。
・けびさま。わあー!イラストありがとうございましたー!鮮やかな色合い、とても素敵です!いつも嬉しいご感想、ありがとうございます。



編み物したいー。

こんばんは

2012年03月16日
こんにちはー。

書・漫画化に祝言葉をくださった方々、ありがとうございました。
私もどんな感じに完成するのかなあと、どきどき楽しみにしています。

いただいたメール、すべて嬉しく読ませていただいてます。
こちらこそサイトにお付き合いくださって、ほんとにありがとうございます。これからものんびり続けていきたいと思います。


いくつかにプチレスです。

・サイトにある花術師は下げてしまうの〜?というご質問をいくつかいただきました。
下げることは考えてませんです。
・書籍になる内容は、多少手を加えていますが、サイトのものと同一です。
ただし筋肉系情報屋の親父に名前がつきましたッ(こんな情報って…)
・pcを変えるだけで、閉鎖や倉庫化ではないです。サイトアドも変わらない(はず…)です。pcとサイト作成ソフト変更しても、サーバーって変えずにそのまま使える、はずだと…、ってこんな基本的なことからすでに悩んでますが、なんとかなると信じてます。まだ保存データの整理が終わらず、古いpcを使ってます。
・確かに他の男性キャラよりもセフォーが一番(主人公に対して)紳士的な気が。しかし紳士的という言葉が、どうしてかかき消えていくこの不思議…
・二通目のほう、きっとラブが二個分、と妄想しつつ嬉しく拝見!
・懐かしいお名前の方々が! お久しぶりです!
・ゼロさま、s&sのイラスト、ありがとうございます! ぱちりと写真を取ったみたいで、素敵ー! 髪の感じも細やかで、ふたりともとてもかわいい&格好いいです!
・(ぬ)さま!(←このお名前、キュンとします)
・拍手は、管理ができなくなりそうなので、置きませんです。




★編み物話。
やっぱり修羅の道を選びます。ろっかいめの、全ほどき(苦
よく見たら、増し目間違いだけじゃなくて、段数も減らしたほうがいいと気づきました。今編んでいるものは、いったいいつ完成するのか。
持っている毛糸を減らすまでは、新しいのは我慢ですが、編み直しの連続で一向に減る様子がないです。
気分転換に、色んな糸でルームシューズを量産しよう。