忍者ブログ

こんにちは

2012年04月14日
こんにちはー。
自分で走り書きしたメモの字が汚くて、読めない衝撃に襲われてます。
これは1なのか、7なのか。2なのか、3なのか…
ひらがなも、なんだかまるでローマ字に変化しているっていうか、暗号になってます。


ネットで色々探し物をしているうちに、web漫画にたどり着き、はっと気づけば恐ろしい時間になってました。
web漫画や小説、ツボを見事に貫通というかピンポイント率すごい。そんで市場にもたくさん読みたいものが出ていて、私もうどうしていいやら…メモ帳に書いてる読みたい本リスト、増えていくー。……で、ここで問題が。冒頭に戻りますが、字が(汚さのあまり)暗号すぎて、これはなんていうタイトルなのか…





★メールくださった方々、ありがとうございました。
予約したよ〜、というお言葉くださった方々、ありがとうございます。

本となるものもサイトの小説も、読んでくださったときになにかひとつでも楽しんでいただけましたら幸せです。
本のほう、書店さん等で目にされたときは、「お!」と、思ってやってくださいです。

ご質問にプチレスです。
・はい、恋愛事件もいつか更新したいと思っています。s&s、更新しない期間が長かったため、全体を読み直しつつ、この間、89話くらいまでの細かいプロットをメモに書いていたんですが、これがまた、今おそるおそる確認してみたら、ナンテコッター、やはり暗号文字という…
・花術師は、かじゅつし、と読みます。
また、もうひとつのご質問ですが。素晴らしい小説をたくさん書いておられる人気作家様で、とても尊敬してますし、今回のこと本当に光栄に思います。私は、酔いどれまくりの辺境サイトの者にすぎませんので、いやいや、とんでもない、ご質問いただいたようなことはありません。
PR

こんにちは

2012年04月06日
こんにちはー。
ようやくデータ整理が終わったので、これから時間が取れ次第、新pcに移動です。
ので、この数日、デジタル音痴な自覚があるため、もしかすると間違ったやり方をして一時的にサイトが消えたりするかもしれないですが、以前のmemoに書いた通り、閉鎖とかでないです(URLも変えないです。……変えなくともできるものだと信じてる)
小説も、改編などはしないので、そんなに時間はかからないはずです。全体的に変更なしです。
とりあえず、もう一回サイトの作り方基本編を確認しよう。

で、今ちとばたばたしてるので、新pcに移動してから、出版関連につきましてのお知らせをいくつかさせていただきたいと思います。



★メールをくださった方々、ありがとうございました。

書籍予約したよ〜、というお言葉をくださった方々、
そして、買っちゃうよ〜、というお言葉をくださった方々、ありがとうございます。
照れます。自分でもこっそりどこかで購入してみようかな…、と思ってます。


いくつかにこっそりプチレスです。

・KARUSさま。お久しぶりです。お仕事、お疲れさまです!
・のさま。美イラスト、ありがとうございましたー!とても嬉しかったです。
・けびさま。わあー!イラストありがとうございましたー!鮮やかな色合い、とても素敵です!いつも嬉しいご感想、ありがとうございます。



編み物したいー。

こんばんは

2012年03月16日
こんにちはー。

書・漫画化に祝言葉をくださった方々、ありがとうございました。
私もどんな感じに完成するのかなあと、どきどき楽しみにしています。

いただいたメール、すべて嬉しく読ませていただいてます。
こちらこそサイトにお付き合いくださって、ほんとにありがとうございます。これからものんびり続けていきたいと思います。


いくつかにプチレスです。

・サイトにある花術師は下げてしまうの〜?というご質問をいくつかいただきました。
下げることは考えてませんです。
・書籍になる内容は、多少手を加えていますが、サイトのものと同一です。
ただし筋肉系情報屋の親父に名前がつきましたッ(こんな情報って…)
・pcを変えるだけで、閉鎖や倉庫化ではないです。サイトアドも変わらない(はず…)です。pcとサイト作成ソフト変更しても、サーバーって変えずにそのまま使える、はずだと…、ってこんな基本的なことからすでに悩んでますが、なんとかなると信じてます。まだ保存データの整理が終わらず、古いpcを使ってます。
・確かに他の男性キャラよりもセフォーが一番(主人公に対して)紳士的な気が。しかし紳士的という言葉が、どうしてかかき消えていくこの不思議…
・二通目のほう、きっとラブが二個分、と妄想しつつ嬉しく拝見!
・懐かしいお名前の方々が! お久しぶりです!
・ゼロさま、s&sのイラスト、ありがとうございます! ぱちりと写真を取ったみたいで、素敵ー! 髪の感じも細やかで、ふたりともとてもかわいい&格好いいです!
・(ぬ)さま!(←このお名前、キュンとします)
・拍手は、管理ができなくなりそうなので、置きませんです。




★編み物話。
やっぱり修羅の道を選びます。ろっかいめの、全ほどき(苦
よく見たら、増し目間違いだけじゃなくて、段数も減らしたほうがいいと気づきました。今編んでいるものは、いったいいつ完成するのか。
持っている毛糸を減らすまでは、新しいのは我慢ですが、編み直しの連続で一向に減る様子がないです。
気分転換に、色んな糸でルームシューズを量産しよう。

こんばんは

2012年02月17日
こんばんはです。

メールくださった方々、ありがとうございました。お返事できずすみません、ですがすべて嬉しく読ませていただいてます。
s&sにご感想、こちらこそ読んでくださって、ほんとにありがとうございます。
メール、長文系と絶叫系、どちらもとても嬉しいです。
長文系、ご丁寧にありがとうございます、光栄です。
絶叫系、叫び方が色々で、可愛いと密かに悶えてます。敬語的、号泣的、言語崩壊的に叫ぶというのもあり、読ませていただいているうちに笑み崩れましたです。
よろしければ続きもお付き合いいただけますと、幸せです。


☆いくつかにこっそりプチレス。

★私のpcでは問題なく85話は表示されるようです。
★海上書簡、覚えていてくださった方々が! ありがとうございます。
ファイルがどこかにないか探したけれど、やっぱりこれは完全にデータ消滅でした。
★ま、ますたー! 懐かしい記憶が…!
★編み物はッ、実にッ、楽しいです!(嬉
★お米…っ、大丈夫ですか!
★ああっ、年単位で待つスキルのお方!
★けびさまv 
★(ぬ)というお名前が非常に気になり、可愛い…!
★ハルジさま。以前くださった花術師も大変嬉しかったですが(ワンスの表情、ぐっときました)、今回くださったs&sもなんて素敵なんですか…!ピースする笹良かわいい、驚く二人に悶えます!
コミック的にこの場面を描いてくださって、すごくテンション上がりました、ありがとうございます!


s&sキャラにチョコあげるよー!といってくださった方々、ありがとうございましたv

こんばんは

2011年11月29日
こんばんは。
次は洗面台まわりの修繕工事が始まることになりました。ベランダも途中のまま。まだまだ終わらん…
なかなか更新ができません。

★メールくださった方々、ありがとうございます。
ご感想やお気遣い、感謝感謝です、嬉しく読ませていただいております!どうもありがとう〜v



☆編み物語。
プルオーバー、全部ほどきました。その他、帽子を編んで、またほどき、そしてまた編み。
これもなかなか進まない。ケープが編みたい。