忍者ブログ

こんばんは

2013年11月08日
こんばんは。

最近コーヒーカップがほしいです。
今までテキトーにマグカップとか、飲みきりの紙コップ入りのやつ(←5パックとかの)で飲んでいたんですが、なにかの拍子にどこかのネットショップさんで見たコーヒーカップセットがかわいくてですね、それから悶々としています。

プチお知らせ。
アニメイト渋谷店様で、花神遊戯伝1巻のサイン本を置いてくださってます。
残少だということで、もし花神読んでみちゃうよ〜と興味を持ってくださった方、おられましたらぜひぜひ。

★メールくださった方々、ありがとうございました。
花神新刊ご感想、嬉しいです。燃えよ乙女、みたいな感じといいますか、闘魂ッ!みたいな内容で書いていきたいと思います。

・うぉぉデビューの時を楽しみにお待ちしてます!
のって書く時は楽しいですよね。あと、どんな時でも、この内容は本当にいいのか、筋が通っているか、と考えたりします。


以下、日常のゆるい話。
悪い事はできないもんだ…、家族にバレぬようこっそり注文した毛糸、不在の時を狙って配送時間指定したら、到着当日、「外出やめたー」と言われた。バレました…oh…
しかしツィード糸のかわいさよ。メルマガが誘惑の罠すぎる。
PR

こんばんは

2013年07月30日
こんばんは。

★今月、一迅社文庫アイリス様創刊月ということで、五周年おめでとうございますー!
アイリスさまはラブ獣豊富でときめきがとまらない。
獣愛!

★メールくださった方々、ありがとうございます。
文庫&サイト小説にご感想、とても嬉しいです。
新刊、そろそろ本屋さんに並ぶ…!とどきどきしてます。
皆様も、毎日暑いですのでお身体お気をつけてー!夏場は、あれです。飲み物装備、必須です!

・ハンドメイド楽しいですよね……!たくさん作りたいものがあって迷います。
作っているあいだ、無心になれます。

11です。

2013年07月02日
こんにちは。

☆もう7月ですね。
キッチンマット、まだ編み上がっていないという現実が辛い。でも、残すところ縁編みだけなんだ……!
これ、いつから編んでいたのかももう思い出せない。
 

★華神11です。
(華神の詳細は6/8の記事をご覧ください)
★華神戯譚【霞の世の邂逅編11】 "11です。"

こんばんは

2013年05月31日
★こんばんは。

メールくださった方々、ありがとうございます。
とても嬉しく読ませていただいてます。恋と悪魔2のご感想、感謝です!
・ウヘヘ、おっ!と思っていただけましたら本望です。

信じています、というか諦めません、空前の獣ブーム。
そして異形キャラはロマンの代名詞ですよ…


★短編ご感想、ありがとうございました。強制留守番の神魔ズ、たぶん聖爵たちが帰宅した時は、えらくしょんぼりしてます。(落ち込みすぎてグッタリしている神魔ズに、慌てふためく聖爵たち)
なので聖爵たち、必死に神魔ズのご機嫌を窺います。
たぶんヴィネトはバレクの好物の食べ物をそっと買って帰ります。レジナは本。リウはきっとこういう面では機転がきかない…
双子神魔の髪型、榊さまがとても格好よく決めてくださいました。衣装等もですが、イラストで世界観とか広がって、すごいなー!と高鳴ります。
担当者様に読んでいただくときもどきどきします。面白いものを書けたらいいなあと本当に思う。


★以下つれづれな日常の呟き。

・出だしがな! いつも出だしに何日も悩む。この序盤を乗り越えたらペース崩さずに書けるはずだ。そう考えながら、PCの前に何時間も座っている現在進行形。そろそろ変な分泌物が頭から漏れでてくる…

・明日、本をたくさん注文するんだ…、ヒヒ。

・キッチンマット、そろそろ完成だろうかと思ったら、まだ高さが足りぬとは。

・ちょっと風邪っぽいかもしれない。ぶり返したんだろうか。

・ハンドクリームがほしいなー。

あけおめ

2013年01月01日
あけましておめでとうございます。
昨年はあっという間だった気がします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よい一年になりますようにー!



毛糸の福袋をそっと狙ってます。
本もたくさん読みたい。