忍者ブログ

こんにちは

2012年10月07日
★花神遊戯伝2巻のご感想、どうもありがとうございます。
一言絶叫系も長文ご感想も、どれも嬉しく読ませていただいています。
知夏と碁子はすでにセット、みたいな感じで…(鳴海さまが書き下ろしPOPを描いてくださったんですが、この碁子がかわいいです。書店さんで発見された方は碁子にそっと注目)
椰真は昆虫と植物が大好きです。が、時々、蟻のような虫に指を噛まれたりして怯えてます。弱いです。


こっそりプチレスです。
・架々裏が先に帰鼓廷に連行されているため、知夏が次代となるまれびと神だという話はすでに広まってます。(←1巻の後半&2巻の序盤に、「架々裏が知夏たちより先に連行されている」といった言葉があります。また、架々裏は夢見で知夏を見ています。これは一巻後半の架々裏の台詞で)
花神遊戯伝、読んでくださってありがとうございます。楽しんでいただけるようがんばります!

・碁子はきっとこれからも地味に大活躍…

・ありがとうございます、短編はビーンズ文庫さまのHPにて公開となります(9日からだそうです)。次巻もよろしければぜひおつき合いくださいv




以下、なんでもない日常のつぶやき。
編みかけで放置していたカーディガン、ほどいた。時間置きすぎて、わけがわからなくなったので最初から編み直す。
でもその前にキッチンマット編んでます。こっちは今使っているのがぼろぼろになったので、替え用に。しかし編んでも編んでも毛糸が減らないのはなぜだ。

PC横の棚が本と資料で埋もれている。整理しないといけないのですが、雑然としていながらもよく使うものは手に取りやすい位置を占めていたりと、自分だけにわかる規則性があって、ついこのままでいいんじゃないか…?とも思います。言い訳です。近日中に片付けます。
それにしても読みたい本がたまっていく。海外ドラマ面白い。今日、ネットで注文したコピー用紙届くはず。……毛糸も届く…。


入浴用の固形石鹸を探す旅はまだ終わっていません。なにかいいのないかな。
からだ巡茶が好きですが、近場ではほとんど見かけない。どこに売ってるんだー。
PR