忍者ブログ

こんばんは

2013年05月31日
★こんばんは。

メールくださった方々、ありがとうございます。
とても嬉しく読ませていただいてます。恋と悪魔2のご感想、感謝です!
・ウヘヘ、おっ!と思っていただけましたら本望です。

信じています、というか諦めません、空前の獣ブーム。
そして異形キャラはロマンの代名詞ですよ…


★短編ご感想、ありがとうございました。強制留守番の神魔ズ、たぶん聖爵たちが帰宅した時は、えらくしょんぼりしてます。(落ち込みすぎてグッタリしている神魔ズに、慌てふためく聖爵たち)
なので聖爵たち、必死に神魔ズのご機嫌を窺います。
たぶんヴィネトはバレクの好物の食べ物をそっと買って帰ります。レジナは本。リウはきっとこういう面では機転がきかない…
双子神魔の髪型、榊さまがとても格好よく決めてくださいました。衣装等もですが、イラストで世界観とか広がって、すごいなー!と高鳴ります。
担当者様に読んでいただくときもどきどきします。面白いものを書けたらいいなあと本当に思う。


★以下つれづれな日常の呟き。

・出だしがな! いつも出だしに何日も悩む。この序盤を乗り越えたらペース崩さずに書けるはずだ。そう考えながら、PCの前に何時間も座っている現在進行形。そろそろ変な分泌物が頭から漏れでてくる…

・明日、本をたくさん注文するんだ…、ヒヒ。

・キッチンマット、そろそろ完成だろうかと思ったら、まだ高さが足りぬとは。

・ちょっと風邪っぽいかもしれない。ぶり返したんだろうか。

・ハンドクリームがほしいなー。
PR