忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕祝ありがとうございました

2020年07月09日
☆こんにちは!(時間的には深夜の3時なので、こんばんは!)

ご感想メールありがとうございました。
そして笹良に誕祝のお言葉くださった方々、どうもありがとうございました。
ガルシアはいつかきっとデレるかもしれない…!

そして夏とはいえ、全裸待機はお風邪をひいてしまうかもしれないので、せめてこれを…!→【捧げ物:靴下】



◎こんな時間なのにめちゃくちゃ腹ぺこだ…!
そういえば生ラーメンの賞味期限が近づいていたような…
もう振り切って、がっつりと禁断のラーメンライスにいってしまうか…!?
いや、まだ昨日の炊き込みご飯が残っている…ということは、ラーメン炊き込みご飯…?
いや待てよ、食パンの賞味期限もそろそろまずそうだ……つまりラーメン炊き込みご飯パン…?
でも、あらびきウインナーの賞味期限も迫っている……、すると、ラーメン炊き込みご飯パンウインナー仕立てということに…?
PR

お礼!

2019年07月08日
生存報告兼ねつつ、お礼!時の流れが早い!

笹良誕にお祝い言葉くださった方々、ありがとうございました…!
笹良が照れつつ「ありがと!」と言っております。
海賊船では、笹良が兄に会いたがっていると知ったジェルドが、「なら、今日から俺がおまえの兄になってやる! 嬉しいだろ冥華!」と胸をはってます。
でも笹良は「えー…、ジェルドはどっちかと言えば弟……っていうか、わんこ……」と本音をぶちまけ、ジェルドをへこませていたりとか。そしてヴィーにも「兄。おまえが。兄」と鼻で笑われ、ここにおとなげない兄弟喧嘩が勃発する。


メールやお手紙くださった方々、ありがとうございます!
すべて嬉しく読ませていただいております。
メールご感想も嬉しいです。
お返事できずに申し訳ないですが、いただいたものやお手紙、全部大事にとっています…!


一部にプチレス
・すみません、サイト小説、いま全ストップ中です。砂の王もここで完結ではなくアヴラル大人編まで考えていたのですが、ああぁ…。
ある意味いま終わっているところまででも、一応一区切り(ここでアヴラルのピュア編が終わる)ついていたりします

・Fもストップ中です。すみません。こちらは確か3部作にする予定だったのですが、最初に考えていたプロットだと今後の響に鞭展開すぎて変更したほうがいいなと…
今はまだ、十段階でいうなら、たぶん三段階あたりの初歩寄り(?)の鞭加減だと自分では思っているのですが、どうなんだろう…?

一言。

2018年07月08日
とりいそぎ…!

笹良にハッピーバースデー!の一言をくださった方々、どうもありがとうです!
笹良が照れつつ両手を振って喜んでおります。

笹良は海賊船で笹モドキを用意させ、「七夕とは…!」と海賊たちに七夕のなんたるかをレクチャーします。
とりあえずジェルドは笹に骨を飾ろうとする。(※なんの骨は…、)
そんなジェルドを正座させて説教する笹良…

きっと海賊たちは、織姫と彦星の伝説を聞いて「え? なんでそいつら、律儀に一年に一回しか会おうとしないの? そんなん、つべこべ言わずに織姫を攫えばいいだけじゃね?」と真顔で悩む。
笹良は、海賊に情緒を期待してはならぬ……というような達観した菩薩顔になる。

プチレス。

2017年07月13日
☆笹良誕の祝お言葉、どうもありがとうございました!

☆リンク切れお知らせくださり、ありがとうございます!
恋愛事件、なぜリンク切れになっていたんだろう…?謎です。

ありがとうです

2017年07月07日
☆リアルタイムで原稿中ですが、うへへ、嬉しかったので一言。
笹良へハピバ!の祝言葉くださった方々、ありがとうございますー!

学習(?)した海賊達は、この日になると笹良にくっつき、離れません。
一方の笹良は「なんか海賊たちに朝からすげえ張りつかれる! かなり邪魔だぞ」と、不審に思うとか。


☆メールをくださった方々、ありがとうございます。
s&s、Fや中編、小ネタへのご感想、とても嬉しく拝見しております。
丁寧なお言葉、本当に光栄です。連載作、更新できず申し訳ないです。
 | HOME | 次のページ »