忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2012年10月27日
★お腹空いた……


★メールくださった方々、ありがとうございます。ご感想いただけてとても嬉しいです。
はい、花神遊戯伝3巻、1月(予定)に出させていただけることになりました。よろしければおつきあいください。
なかなか更新できていませんが、s&sも完結まで書きたいと思っています。色々な系統のものを書いていきたいな。


こっそりプチレス
・お問い合わせを何通かいただいてますが、PCを新しくしてからまだサイト全体のページ移し替えが進んでいません(※サイト閲覧にはなにも問題ありません。そのためつい先送りにしている…)。

現在、繋ぐか未定ですが、いつか復活するかと思います(個別にアドレスをお送りすることはしておりません)



★観葉植物に癒されるこのごろです。
PC横に置けるような、かわいいミニサイズを買いたいな、とわくわくしてたんです。
すると先日のことですが。

目覚めたとき、真横に1メートル以上の、ジャングル的にフサフサと生い茂る観葉植物が置かれていて、本気で目玉飛びかけた。

家族が「観葉植物ほしがっていたみたいから買ってきたv」と言いました。
なんという存在感。最初はこの大きさに言葉を失いましたが、不思議なものでずっと見ていると、これはこれでかなりかわいいかもしれない…と思うようになりました。しかし植物ってけっこう表現豊かなんだなあと知りました。
PR