忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2013年11月08日
こんばんは。

最近コーヒーカップがほしいです。
今までテキトーにマグカップとか、飲みきりの紙コップ入りのやつ(←5パックとかの)で飲んでいたんですが、なにかの拍子にどこかのネットショップさんで見たコーヒーカップセットがかわいくてですね、それから悶々としています。

プチお知らせ。
アニメイト渋谷店様で、花神遊戯伝1巻のサイン本を置いてくださってます。
残少だということで、もし花神読んでみちゃうよ〜と興味を持ってくださった方、おられましたらぜひぜひ。

★メールくださった方々、ありがとうございました。
花神新刊ご感想、嬉しいです。燃えよ乙女、みたいな感じといいますか、闘魂ッ!みたいな内容で書いていきたいと思います。

・うぉぉデビューの時を楽しみにお待ちしてます!
のって書く時は楽しいですよね。あと、どんな時でも、この内容は本当にいいのか、筋が通っているか、と考えたりします。


以下、日常のゆるい話。
悪い事はできないもんだ…、家族にバレぬようこっそり注文した毛糸、不在の時を狙って配送時間指定したら、到着当日、「外出やめたー」と言われた。バレました…oh…
しかしツィード糸のかわいさよ。メルマガが誘惑の罠すぎる。
PR