忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接触編3です。

2013年07月18日
今日も暑いです!

★メールくださった方々、ありがとうございます!
新刊、楽しんでもらえますようにー!

・メールくださった方のお名前を拝見し、もしかして以前にもくださった方だろうか!とどきどき喜びつつ。
初めましての方も、「前からサイトに来てるよ〜」な方も、どうもありがとうございます。


★華神・接触編の3です。
(読んでくださる方は、折り畳んでる記事をクリックください)
PR
★華神戯譚【秘密の接触編3】 "接触編3です。"

2です。

2013年07月09日
こんにちはー。
今日も暑いです。

★華神・接触編の2です。
読んでくださる方は、折り畳んでいる記事をクリックください。

★メールくださった方々、ありがとうございました。
ご感想いただけまして、嬉しいです!

・おぉっ、すごい! ハッピーバースデー!


★日常話。
ビーズアクセサリーにもハマりました。キットを買ってしまった。
慣れたら、ピアスとかも作りたい。
しかし、ビーズは魔物ですよ……種類豊富で、ひとつだけ買うはずがいつのまにか大変な数に。
とんぼ玉とかも、かわいいなー!
まずは編みかけの帽子を仕上げてから、そっちを作ろう。
★華神戯譚【秘密の接触編2】 "2です。"

七夕!

2013年07月07日
七夕ー!
ということでs&sのSS、それと華神の続編です。
お読みいただける場合は、折り畳んでいる記事をクリックください。


★笹良にハッピーバースデーのお言葉くださった方々、ありがとうございました!
笹良がきらきらしつつ喜び回っております。


★イラストありがとうございましたー!とってもかわいいリスカです、きゅんとします!
ふんわりした髪型とか雰囲気が素敵!
えへへ、ラブをありがとうございます。照れます。
中学生さんですか…!ま、目映い……!
リスカを魅力的に描いてくださって、感謝!


★メールくださった方々、ありがとうございました。
小説にご感想、とても嬉しく思います。楽しんでいただけましたら、書き手として本当に幸せ!です。



★日常話。
うぉぉキッチンマット、完成しました。(お言葉くださった方、ありがとうございました!)
これ、何ヶ月かかって仕上がったのか。1キロ以上重さある気がする。
懲りずに2枚目を編もうと思う。再びの細編み砂漠に突入です。
……毛糸、買おうかな。家族にソッと、毛糸がほしいです、と呟いてます。
ネットショップのメルマガ、誘惑すぎる。
でも、マット2枚目の前に、夏のキャップを一個編んどこう。以前の編みかけは気に食わないのでもう一回、編み直す。
しかし私の夏、マット編みで過ぎていくのか…

★華神戯譚【秘密の接触編1】 "七夕!"

10です。

2013年07月01日
こんにちは。

☆メールくださった方々、ありがとうございます。
文庫とサイト小説にご感想、すごく嬉しいです。これからも頑張りますー!


・イラストをくださるのですか、やったー!
どうもありがとうございます! とっても楽しみです。私もこうしてサイトを作ってはいますが、いんたーねっと社会に未だ慣れていないという事実……キーを打つ速度も遅い…
そういえばこのサイトに置いてるメールだとファイルを送れない気がします。
もしよろしければ、こっちのアドレスに送ってくださると、もれなく私が喜びます。
salry27★ash-map767.riric.jp(★を@に変更)



☆華神10です。
(華神についての詳細は6/8の記事を)

★華神戯譚【霞の世の邂逅編10】 "10です。"

9です。

2013年06月20日
こんにちは。

★この頃、温泉コスメがマイブームです。
肌荒れが気になるので、低刺激なものはないかなーと色々探し中です。ピーリングジェル癒される。
あと、最近固形石鹸が妙に好きになってきた。洗顔用の石鹸、いいのないかなあ。
癒しグッズがほしいです。


★メールくださった方々、どうもありがとうございます!
お返事できずごめんなさい。どれも嬉しく拝見しています。
恋と悪魔にご感想、とても嬉しいです。神魔同士は仲良しというほどではないのですが(基本、自分の契約主しか頭にない生き物です)、さりげなく同族意識はあったりします。

プチレスです。
・すみませんが、サイトの更新は不定期です。花術師、現時点では続刊等の予定はありません。



すごく時間がかかりそうですが、サイト小説も続けていきたいと考えています。
休止期間を挟みつつも、ここまでお付き合いくださった方々、ありがとうございます。



★華神9です。
(華神の詳細は6/8の記事参照)
★華神戯譚【霞の世の邂逅編9】 "9です。"