忍者ブログ

MEMO

Home > お仕事情報

階段坂3巻発売

☆こんにちは。

階段坂の魔法使い 恋で射止めた水曜日(角川ビーンズ文庫)

ビーンズ文庫様より、「階段坂の魔法使い 恋で射止めた水曜日」が発売です。
(画像はAmazonさんリンク)

☆シリーズ三冊目。
関係者の皆様に厚くお礼申し上げます。
お二人の担当者様、山下ナナオ様、校正さん、書店さん、ありがとうございます。

イラストは山下ナナオ様。華やかなカバーをありがとうございました。
挿絵、最後のページのルイスとジュディがかわいいです。
リンの丸洗いシーンにフフフッとなりました。

・今回、アニメイト様で特典ペーパー有りです。カラーだ!(表紙が入っているタイプの)
アニメイト様いつもありがとうございます。
内容はほのぼのな感じで。この辺りも本編に入れたかったところですが、ページ数がぎりぎりで断念しました。

・あらすじとか。
1巻は出会い編→2巻で恋心自覚→という流れできたので、3巻は恋の成就です。
わりとルイスのほうも内面がこじれています。
意外とジュディのほうが、ふっきったら一直線です。
この三巻で終わりとなりますが、お付き合いくださりありがとうございました。
どうか楽しんでいただけますように。

・それと、新刊の後書きにお知らせがありますが。
十月に新作を書かせていただく予定です。がんばりたいと思います。


☆お手紙やメールをくださった方々、どうもありがとうございました。
お返事ができずに申し訳ありません、どのご感想も嬉しく拝見しています。とても励みになります。ヘアピン、かわいい…!
新刊のご感想もありがとうございます、すまんです。
ウホ、七夕掌編も見てくださった方、ありがとうございます!

一部にプチレス。

・s&sのノリは書いていて楽しい……と思ったらなんだかシリアスな方向に。
(書籍のほうではほんの少し、笹良のテンションを落ち着かせています)


・こんな感じでしょうか、七夕の裏話。
ガル:「兄の夢を見た?……夢でも浮気をするなんてひどいな、ササラ。ただでさえ現でもヴィーとかジェルドとかヴィーとかオズとかヴィーとかヴィーとかに心を傾けているくせに」
笹:「兄の夢、浮気違う。っていうか、ヴィー何回言った」
ガル:「俺の夢は?」
笹:「海賊王がすごく面倒くさ…………なんでもない」
ガル:「どんな男だ? 俺より背が高い? 俺より剣の腕は立つのか? 俺より利口か?」
笹:「なぜ俺基準」
ガル:「何人殺した実績がある?」
笹:「実績の基準が凄まじい! 兄、殺す、人、ない」
ガル:「…ふうん?」
笹:「すごい勝ち誇った顔してるぞ! 海賊的に重要なのはそこか…!」


・黙示録ポストカード届きましたか!
黙示録シリーズにお付き合いくださり、ありがとうございます。
ウヘヘ、こちら現在書き進めております。よろしければこれからもお付き合いください。


・新刊ご感想、ありがとうございます!
読んでくださってとても嬉しいです、すまぬです。
ペンギンかわいいですよね! 私……、いつかペンギンが主役のお話を書くんだ…!


・花神、Fにお言葉をありがとうございました!
シリーズ完結したものも、サイトの小説も、何年経っても頭の中にあります。
いつかきちんと書いていけたらいいなと思っています。


☆ゆるい日常。
・花火の季節だ!花火したい!
・蝉の声が好き。
・最近、味付け海苔を食べ過ぎている気がする。
・かりんとうも美味しい。時々むしょうに食べたくなる。
・編み物を全然できていない。編み方を忘れていそうだ。
PR

新刊の予定

☆こんにちは。
もう7月だなんて、信じない…!
にしても、毎日暑くなってきましたので、熱中症などには気をつけてくださいね。

☆七夕の日に、笹良に、おたおめ!とお言葉くださった方々、ありがとうございます!
とても嬉しかったです。笹良が両手を振りつつ、「ありがと!」と叫んでおります。


☆新作の情報が出ていたようなので。
画像も出ていたので、それも合わせて(画像はAmazonさんリンク)

階段坂の魔法使い 恋で射止めた水曜日 (角川ビーンズ文庫)

ビーンズ文庫様より、「階段坂の魔法使い 恋で射止めた水曜日」が8月に発売予定です。

イラストは山下ナナオさま。
詳しいことは発売日あたりに。


☆それと、she&sea2巻の韓国版が届きました。
こちらも続編を出していただけて、驚きました。
後日スマホで撮ろう!と思っています。


☆恋と悪魔の応募者全員サービスのご感想第二弾を担当者様からいただき、感激です。
どうもありがとうございます、嬉しく読ませていただきました。全部大事にとっておくー!
イラストカード、2パターン掌編を書かせていただきました。キャラズでわちゃわちゃしている感じのものです。


☆メールをくださった方々、ありがとうございます。
どれも喜びつつ拝見しています。優しさが身にしみる…!
恋と悪魔のご感想、s&sへのお言葉もありがとうございました!


一部にプチレス。
・すみません、s&sも、いつかなんらかの形にできたらいいなあと思います。


・恋と悪魔のヒロインはアガルです(断言)


・最近なぜかご感想で、さすが鬼畜ですね!というお言葉をいただくことが増えてきました。
決して私は鬼畜では…!ウッホウッホ


・あっ、ジャックさん…!(※このサイトでは、24のジャックにひっかけて、徹夜で読書をされる方をジャックさんと呼ぶ習わしが)
ハマっていただけて、とても嬉しいです。ですがお身体には気をつけて!


・光栄なご感想、照れます!階段坂、モフ愛と苔愛を詰めこみました。
覚えておりますともー!素敵な曲をご紹介くださり、ありがとうございました。Aimerさん、とってもグッとくる切ない声でした!
(ご紹介くださったその後、仕事の合間に色々な曲を聴く癖がつきました、ヒャホイ)



・恋と悪魔、2巻は目次以外にも、遊びの仕掛けがあったりします。
あと、違う巻にも、複数遊びがあったりなかったり…ウヘヘ


・すみません!詳細は発売日あたりになってしまうかと!




☆そんなわけで、笹良誕コメくださった方々へ。ものっすごく短いですが、お礼の短文s&s!
『七夕輪舞』

 アルバシュナに落っこちて、いくつかの季節が流れていったけど。
 7月7日になると、笹良は必ず夢を見る。
 夢の橋を渡って、元の世界に戻る感じ。織姫と彦星の誕生日サプライズか?
 でも残念なことに、せっかく家に戻れても、ダメじゃん。
 お父さんやお母さん、それにお兄様の総司まで、全員すやすやと眠っているのだ。
「起きてよ!」と総司の肩を揺すっても、全然反応なし。おかしーなー、最初の七夕では、会話ができたはずなのに。
 仕方ないので、お兄様の寝顔を観察する。
 ……もう完全に、大人の顔つきだ。
「お兄様、恋人はできた? お父さんたちと仲良くしてる? どこかに、就職した? 嫌な上司とかいる? そんなのいたら、笹良、夢を渡ってマジ仕返ししてくるぞ。毎日、元気? 総司は強いから泣かないよね。笹良がいなくても、幸せだよね? ……しあわせで、いてね」
 夢での再会の時間はとても短い。
 すぐに視界はぼやけて、この懐かしい世界から遠ざけられてしまう。
 闇に閉ざされゆく意識の中で、汽笛の音を聞く。天の川を渡る月船だ。織姫たちが、そろそろアルバシュナへ戻ろう、と訴えている。
 もうちょっとだけ、ここにいたいのにな。
 ちっ、織姫も彦星も、もっと融通きかせてくれていいんだぞ!



 そして目覚めたら、海賊たちがぎょっとするほど声を張り上げて、笹良は泣くのだ。
 年を重ねるごとに、七夕の再会の時間が、短くなっていくのだから。
 ……でも笹良、織姫と彦星を脅迫して拉致してでも、毎年必ず会いに行くつもりだ。
 だから、きっと、待っててね!

恋と悪魔と黙示録7巻発売です

☆こんにちは。

新刊のお知らせ。

「恋と悪魔と黙示録 身代わり王子とラプンツェルの花の塔 」

一迅社文庫アイリス様より「恋と悪魔と黙示録 身代わり王子とラプンツェルの花の塔」発売です。
(画像はAmazonさんリンク)

・シリーズ7冊め。
支えてくださった関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。
担当者様、榊空也様、本を並べてくださる書店さんに感謝です。

イラストは榊空也様。
表紙はラプンツェルのイメージ。美しいです…!毎巻雰囲気を変えてくださって、とても眼福です。
レジナが美人です。手の感じがたまらんです(手フェチです)
挿絵もとても素敵です。サブキャラのデザイン、かわいいです。
ピンナップにも悶えます。バレクと愛しの方です。膝枕…!
今回ピンナップのラフを数パターンいただいたのですが、どれも素敵でどうしようかと。
そして担当者様に「胸熱すぎて選べない」とお返事しました。榊様マジ胸熱。いつも素敵に描いてくださるので、本当に感謝!

・あらすじ。
今回、遊びの仕掛けはいつもの場所のみ。
内容ですが、決して私はどえすとかではありません。
でも書くのが楽しい巻でした。なんだろう、漲りつつ一心不乱にキーボードを叩いていた気がする。
6巻でヴィネトを失ったあと、レジナはひとまず総帥リウたちに保護されますが、そこで思いがけぬ者が現れ……という流れです。レジナが立ち上がるための巻です。神魔たちは相変わらず乙女です。
ラストスパートに向けて盛り上げていきたいです。こうなったら限界突破でいこうかとry(そして担当者様にソッと禁断描写にストップをかけられていたり)
鞭展開も甘い展開もたくさん盛り込んでいきたいです。


・特典について。
ペーパーが2種類あります。ひとつはレジナたちでほのぼのと。もうひとつはヴィネト視点の一幕です。
アニメイト様の店舗が今回から増えたそうです。

------------------------------------------(ここから引用)
☆店頭購入者特典

★ 書き下ろしショートストーリーA★
下記のアニメイト店舗様での購入者様に特典がつきます。
※配布店舗は記事最下段、応援店舗リストをご確認下さい。

★書き下ろしショートストーリーB★
文教堂一部書店、アニメガ店舗様での購入者様に特典がつきます。
※配布店舗は記事最下段、応援店舗リストをご確認下さい。


★アニメイト購入者特典配布店舗★
【北海道・東北】
・アニメイト札幌
・アニメイト旭川
・アニメイトイオン釧路
・アニメイト八戸
・アニメイト青森
・アニメイト盛岡
・アニメイト仙台
【関東】
・アニメイト池袋本店
・アニメイト町田
・アニメイト吉祥寺
・アニメイト八王子
・アニメイト渋谷
・アニメイト秋葉原
・アニメイト蒲田
・アニメイト新宿
・アニメイト横浜
・アニメイト川崎
・アニメイト水戸
・アニメイトイオンモール土浦
・アニメイトイオンモール太田
・アニメイト大宮
・アニメイト南越谷
・アニメイト所沢
・アニメイト津田沼
・アニメイト千葉
・アニメイト柏
・アニメイト宇都宮
【中部】
・アニメイト新潟
・アニメイト長岡
・アニメイト福井
・アニメイト富山
・アニメイト金沢
・アニメイト名古屋
・アニメイト豊橋
・アニメイト豊田
・アニメイト静岡
・アニメイト浜松
・アニメイト沼津
・アニメイト四日市
・アニメイトイオンモール桑名
【関西】
・アニメイト京都
・アニメイトアバンティ京都
・アニメイト天王寺
・アニメイト京橋
・アニメイト大阪日本橋
・アニメイト梅田
・アニメイト三宮
・アニメイト姫路
・アニメイトイオン明石
・アニメイト和歌山
【中国・四国】
・アニメイトイオン米子
・アニメイトイオン松江
・アニメイト岡山
・アニメイト高松
・アニメイト高知
・アニメイト広島
【九州】
・アニメイト福岡天神
・アニメイトモラージュ佐賀
・アニメイト佐世保
・アニメイト熊本

・アニメイトオンライン


★応援店購入者特典配布店舗★
・文教堂書店 川口駅店
・文教堂書店 東川口店
・文教堂書店 行徳店
・文教堂書店 溝ノ口本店
・文教堂書店 中央林間とうきゅう店
・文教堂書店 溝ノ口駅前店
・文教堂書店 住道店
・文教堂書店 浜松町店
・文教堂書店 赤羽店
・文教堂書店 青戸店
・文教堂書店 三鷹駅店
・アニメガ 水戸店
・アニメガ 市原店
・アニメガ 新横浜駅店
・アニメガ 武蔵境駅前店
・アニメガ 京都店
・アニメガ 新宿マルイアネックス店
・アニメガ 新宿アルタ店
・アニメガ 町田店
・アニメガ 二子玉川店
・アニメガ 札幌西岡店
・アニメガ 札幌大通駅店
・アニメガ 函館昭和店
・アニメガ 琴似駅前店
・アニメガ 熊谷ニットーモール店
・アニメガ 三軒茶屋店
・アニメガ 南大沢店
・アニメガ 松本店
・アニメガ 静岡109店
・アニメガ 梅田ロフト店
・アニメガ 天神ロフト店
・アニメガ 仙台ロフト店
・アニメガ ヴィーナスフォート店
・アニメガ 吉祥寺パルコ店
・アニメガ 高松店
・アニメガ 横浜ビブレ店
・文教堂ホビー&アニメガ(通販)

※特典は、なくなり次第終了となります。
※特典配布方法の詳細は各店舗様にお問い合わせ下さい。

------------------------------------------(ここまで)

☆サイン本があります。
※販売のタイミング等はショップさんにお任せです。

・セブンネットショッピング様。
・書泉ブックタワー様(東京 秋葉原)
・書泉グランデ様(東京 神保町)
※書泉2店舗は店頭にて発売です。


☆それと今回は、応募者全員サービスがありますー!嬉しいなー!
こんな感じです↓
------------------------------------------(引用)
★恋と悪魔と黙示録最新巻発売記念応募者全員サービス★

著者書き下ろしSS入り特製イラストカードセット(応募者送料負担あり)
「恋と悪魔と黙示録」最新刊発売を記念して、「著者書き下ろしSS入り豪華イラストカード」セットをプレゼントします。
応募方法や詳細は、商品帯をご確認下さい。
------------------------------------------(ここまで)

よろしければ応募くださいませ。




・メールをありがとうございました!
サイト小説や文庫に目を通してくださり、とても嬉しく思います。
花神はなかなか早いペースで完結まで書かせていただいたので、自分も駆け抜けた感があります。
和風な世界観が好きなので、またどっぷりと趣味丸出しな感じの話を書きたいな。

プチッと一部にレス。
・Fはいつかきちんとした形にできればいいなと思っています。
糸森比で鞭炸裂の内容ですが…



・ゆるっと日常話。
・最近また香水が好きになりつつある。片付けをしていたら発掘した。しばらく使ってなかったけど大丈夫っぽい。
・シュシュを編んでいます(実用品)。消耗品なので予備をせっせと作っておきます。でも小物なので毛糸が減らん。
最初は模様編みとかもしていましたが、今はメリアス編みオンリーになっています。普段使いするものは最終的にシンプルにいきつく気が。
・ブランケットも放置したままなので、早く仕上げたいな。ブランケット本ほしいです。月末になったら買うんだ…!
・味付け海苔ブームが去らない。スイーツとして毎日ぱりぱりと食べています。少し前は塩こんぶでした。
・ああモフモフと触れ合いたい…
・いっぱい書きたいのだけど、まだエンジンがかからず困っています(頭の中でまだプロットの流れを整理しきれていない状態)

新刊お知らせ

こんにちは。
いや本当、もう3月とか信じたくない。

情報が出ているようですので、新刊のお知らせです。
一迅社文庫アイリス様より、3月中旬あたりに「恋と悪魔と黙示録 身代わり王子とラプンツェルの花の塔 」が発売予定です。(リンクはAmazon)

こちらはシリーズ7巻目となります。
イラストは榊空也様。
とっても素敵なカバーです。毎巻雰囲気を変えてくださって、嬉しいやらときめくやら…!
ピンナップも悶えます!

詳しいあらすじは後日に。

☆メールをくださった方々、どうもありがとうございます。
お手紙も感謝です…!
なかなかお返事ができず申し訳ないです。メールご感想も嬉しく読ませていただいております。本当にありがとうです〜!

○メールにいくつかプチレス。
・F続刊、申し訳ないです。

・脱皮レイムの状態……確かにそんな感じかもです。そちらをもうちょっと大きくし、さらに化け物チックにするとレイムの完成です。形態は様々で、かなりグロな気がry



☆緩い日常のつぶやき。
・蜜柑を育てたいと急に思いました。
・編み物も再開したい。
・今はちょっと方向性を考えて書いていきたいと思っています。悩むなあ…。
なにを書こうか、ここ数ヶ月プロット作りでずっと立ち止まってしまっていたのですが、とにかく書いていかないとやっぱり突破できないなあと。色々作って書いていきたいです。

階段坂の2巻が発売です。

☆こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆新刊のお知らせです。
「階段坂の魔法使い やさしい魔法は火曜日に」

ビーンズ文庫様より、「階段坂の魔法使い やさしい魔法は火曜日に」発売です。(画像はAmazonさんリンク)

・シリーズ2冊目です。
本書出版にあたり、お力添えくださった関係者の方々に厚くお礼申し上げます。
担当者様、山下ナナオ様、本を置いてくださる書店さんに感謝。

イラストは山下ナナオ様。
表紙は舞踏会です。挿絵にても舞踏会シーンを描いてくださっています!あと、リンもいます。
モフと一緒に女子会シーンの挿絵かわいいです。
オビにこっそり「モフモフ増量」という言葉があって、ムフフッといたしました。
本編にて一巻より獣を出した気がしますが、もっと出したかった…

・今回、アニメイト様でペーパー有りです!
うぉー、カラーのペーパーだ(表紙イラストが入っている感じの)。
コメディというか、ルイスが安定して残念な内容です。
よろしければどうぞ!


・あらすじです。
モフのモフによるモフ愛のための物語。だがまだまだモフ成分を足せるはずだ…!とか思いながら書いていました。
魔法の郵便工房で働き始めたジュディです。そんな中、新たな事件が発生したり、仮面舞踏会へ行くことになったり。
1巻は郵便工房まわりを意識して書いたので、この2巻ではもうちょい世界観の雰囲気を。(世界観に合わせて、実際の歴史のあれこれをパロったり変更してます)
読み終わったあとに、なんだかどきどきするような感じを目指してみよう!と思っていましたが、うまくできていたらいいなあ!
1巻で色々やらかしてしまったヴィクターは、挽回すべくジュディに押せ押せでがんばっています。
ちなみに、ジュディから見た時のリンはかなり美化されています。
例を出すと↓

——————————————————————————————————————————
★ジュディ寄りの視点(本編は大抵この視点で書いてます)

 夕食後、リンは毎日のようにジュディの部屋へ遊びに来てくれる。
 目つきは悪いけれど愛らしいこの銀狼は、扉を前脚でかりかりと掻き、「遊びに来たよ、中に入れて!」と催促する。
 室内へ招き入れると、リンはジュディの足に頭をすり寄せてきて、「えへへ!」というように嬉しげに尾を振るのだ。
「リンは今日も可愛いわね」
 ジュディが微笑みながら頭を撫でると、リンは「そ、そんなことない!」と恥ずかしがるように耳をへにょんとさせる。

——————————————————————————————————————————
★これを、リン寄りの視点にするとこうなる。↓

 夕食をすませただろう時間を狙って、ルイスはジュディの部屋を訪れた。もちろん銀狼のリン姿でだ。「魔法使いルイス」の姿ではまったくと言っていいほどジュディと打ち解けられていないが、「リン」姿のときはおそらく誰よりも信用されている。
 扉を前脚で叩き、「早く開けろ! 他の従業員に見られたら生温い目を向けられるだろうが!」と自分の訪れを知らせる。
 彼女は締まりのない笑顔でリンを招き入れた。……まさかと思うがこの女、ロブやアーサーあたりが訪れた時もこんな笑顔で部屋に入れているんじゃないだろうな? 少しは警戒しろ、馬鹿め!
 叱る意味で彼女の足を頭で押すと、なにを勘違いしたのか、「リンは今日も可愛いわね」などと的外れなことを呟き、さらにだらしのない笑みを浮かべる。小さな猫や兎じゃあるまいし、誰が可愛いんだ。銀狼だぞ、銀狼。目がおかしいのか? せめて格好いいと言え。
 どれほど唸って訴えても、ジュディはちっとも気づかない。今日もルイスの顎をもふもふと撫でてくる。くそ、気安く撫で回すな!……もっと耳のあたりを………、おまえの手はなんなんだ、怒りをとかす魔法でもかかっているのか?
——————————————————————————————————————————

……みたいな感じになります。
本編でも、ジュディ寄り視点では「ラブリーモフ」みたいな感じですが、実はリンはかなり悪態をついているという。

って私はなにを書いているんだ。


・メールをくださった方々、ありがとうございます。
明けましておめでとうございます(もう2月とか、私信じない…)
お手紙やお葉書もありがとうございました。飴ー!ごちであります!

一部にプチレスです。
・世の中には本当に面白い本がたくさんですよね。
書店さんには、本の数だけ想像力が並んでいる!

・本棚に拙作を置いてくださりありがとうございます!
私も本を読むときは、主人公派かもしれない…!

・書籍版を手に取ってくださり、ありがとうございます!
Fやs&s等、サイト小説が現在停滞中です。なかなか手が回らず…

・小説のご感想ありがとうございました、テレルー!
音楽のご紹介もありがとうございます。素敵な曲に拙作を重ねてくださって光栄です。
Aimerさん、とても素敵な声です。切ない感じが胸熱!
KOKIAさん、きれいな声だなあ…。ピアノもきれいだなあ…!
どちらの曲も好みど真ん中で、すごく透明さがあって耳福でした。


☆ゆるゆるとつぶやき。
・まだバスマットが編み上がっていない!編み物したい。
・1月、なにやら色々あった…、ぶつけて足の親指の爪が半分剥がれるとか部屋の扉壊れるとか、がんばろう…!
・日程がズレたままになっているので、今月中で立て直したい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆★☆

小説を書いています。
お仕事のご依頼等ありましたら、mailからよろしくお願い致します。
※成人向けはお断りしています。

最新刊

(恋と悪魔と黙示録9)


(今日から、あやかし町長です。二)
「今日から、あやかし町長です。二 (富士見L文庫)」

今日から、あやかし町長です。

(富士見L文庫様)

1巻
今日から、あやかし町長です。<今日から、あやかし町長です。> (富士見L文庫)

2巻
「今日から、あやかし町長です。二 (富士見L文庫)」

令嬢鑑定士と画廊の悪魔(完)

(角川ビーンズ文庫様)

1巻
令嬢鑑定士と画廊の悪魔 (角川ビーンズ文庫)

2巻
「令嬢鑑定士と画廊の悪魔 永遠の恋を描く者たち (角川ビーンズ文庫)」

階段坂の魔法使い(完)

角川ビーンズ文庫様

1巻
階段坂の魔法使い 恋からはじまる月曜日 (角川ビーンズ文庫)

2巻
「階段坂の魔法使い やさしい魔法は火曜日に」

3巻
階段坂の魔法使い 恋で射止めた水曜日(角川ビーンズ文庫)

六花爵と螺子の帝国

(一迅社文庫アイリス様)

1巻
六花爵と螺子の帝国(一迅社文庫 アイリス い)

2巻
「六花爵と螺子の帝国2」

Fシリーズ(一部完)

(角川ビーンズ文庫様)

1巻
【Amazon.co.jp限定】 F‐エフ‐ 黎明の乙女と終焉の騎士 書き下ろし小説ペーパー 付 (角川ビーンズ文庫)

2巻
F ‐エフ‐ 茨の刻と青の地図 (角川ビーンズ文庫)

3巻
F‐エフ‐ 巡る月と始まりの物語 (角川ビーンズ文庫)

she&sea

(角川書店様)

1巻
【Amazon.co.jp限定】she&sea 海賊王の退屈 糸森環書き下ろしショート・ストーリーペーパー付 (単行本)

2巻
she & sea 海上の覇者と愚者

3巻
she&sea 華とけだもの

恋と悪魔と黙示録

(一迅社文庫アイリス様)

1巻


2巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり王女と百年の虚無 (一迅社文庫アイリス)

3巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり魔術師と円環の葡萄祭 (一迅社文庫アイリス)

4巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり写譜師と307音のビスケット組曲 (一迅社文庫アイリス)

5巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり婚約者と秘せしオズの黒麦譚 (一迅社文庫 アイリス い)

6巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり聖女と不思議なお茶会 (一迅社文庫アイリス)

7巻
「恋と悪魔と黙示録 身代わり王子とラプンツェルの花の塔 」

8巻
「恋と悪魔と黙示録 身代わり聖爵と悪魔のための茨姫 」

9巻

花神シリーズ(完結)

(角川ビーンズ文庫様)

1巻


2巻


3巻


4巻


5巻


6巻
花神遊戯伝 ひとひら恋せ、胡蝶の月 (角川ビーンズ文庫)

7巻
花神遊戯伝 あさき夢見し、百華の雪 (角川ビーンズ文庫)

8巻


9巻
花神遊戯伝 あさき夢見し、かぐやの戯 (角川ビーンズ文庫)

10巻
花神遊戯伝 ちとせに遊べ、この花世界 (角川ビーンズ文庫)

外伝
花神遊戯伝 きらめく星屑のかけらたち (角川ビーンズ文庫)

花術師

(双葉社様)

プロフィール

HN:
ia(糸森環)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索