忍者ブログ

竜宮2です

2018年09月02日
☆新刊お知らせです。



ビーンズ文庫様より、「竜宮輝夜記 染まれ君よと、恋に舞う」発売です。

お力添えくださった関係者の皆様に厚くお礼申し上げます。

☆あらすじとか。
イラストは青月まどか様です。
今回のカバー、他の竜がくるかな?と予想していたらまさかの東宮でした。挿絵にも描いてくださって、東宮大出世です。
前の巻から一年近くあいていると思われます。
常識のズレまくった竜たちに振り回される溺愛系のお話です。とりあえず主人公をだれにも見せずに囲っちゃおうぜ、みたいな。
前巻に引き続き、糸森比で甘めの内容かと思います。酷い目にはあわないので、安心してお読みいただけると思います。
こんなに主人公が(肉体・精神的にも)拷問されない優しいお話を書くことはあまりないので、どきどきします。
あ、画廊の悪魔やあやかし町長もそういう意味では主人公に優しかったかな…?

この巻、けっこうな難産でどうしようかと。色々原因はあれども、こんなに手がとまったのはたぶん本を出させていただくようになってから初めてかなと思います。PCの前で数時間座っても1行も進まないとか。
今はもうその状態から抜け出せているので、たくさん書いていきたいです。


☆日常話。
・やっぱり前回の投稿記事、数日すぎても更新されていなかったみたいで。
たぶん今は表示できているかと思いますが、どうだろう…?
今回の記事、ちゃんと更新になっているか謎です。
・メール送信もしばらく送信中のままの表示になっているんですが、届いているんだろうかとはらはらしつつ。
・私、タオル好きでしてな…。見かけるとなぜかひょいひょい買ってしまう。
自分でその理由を分析した結果、たぶんあれだ。もふもふだからだ…! 
性癖:もふもふ、という感じかと。獣、いいよね…
PR
 | HOME | 新作 »