忍者ブログ

[PR]

2018年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作

2018年08月26日
☆こんにちは。
新作のお知らせです。



新書館様の小説WINGS夏号にて「椅子職人ヴィクトール&杏の怪奇録 欺けるダンテスカの恋(後篇)」掲載です。
(画像はAmazonさん)
担当者様、冬臣様、その他関係者の皆様にお礼申し上げます。

この号、創刊100号&30周年です。心よりお祝い申し上げます。
記念の号に参加させていただけてとても光栄です!
女子向け小説雑誌は本当に貴重だと思う。ずっと続いてほしい…!


☆あらすじとか。
イラストは冬臣さま。男子かっこうよいです!ぜひご覧くださいませ。

内容は春号の続きで、現代ものです。
霊感女子高生×変人椅子職人の事件簿的なお話です。
「主人公がバイトすることになった椅子店でポルターガイスト起きた」→「椅子に取り憑いている猫の幽霊のせい?」→「いや、違う、だと…!?」というような内容です。
ふんわりオカルトなので、怖くないです(と思う)。
楽しんでいただけたらいいな。



☆それと来月(数日後ですが)に、ビーンズ文庫様より、「竜宮輝夜記」の続編が出ます。(画像はAmazonさん)




前の巻からおよそ一年近くが経っている気がします。
あらすじとかは後日に。



☆お手紙やメールをくださった方々、ありがとうございます!
サイト小説や文庫のご感想、嬉しく拝見しています。贈り物もありがとうです!

・笹良へのお言葉もありがとうございました!

笹良は海賊船で反抗期を迎えています。「ジャンクフード寄越せー!」という笹良の無茶ぶりに、おろおろする海賊たち…



☆PCの調子が悪くて時々接続が切れるんですよね。
この記事ちゃんとアップできているかな?
念のための対策にタブレット用のキーボードとかマウスを購入。
……したけど、全部のデータはPCの中なのであまり意味がない気がする。
がんばれPC…!(OSの対応とかもヤバいほど古いんですが、気に入っているため限界まで頑張らせる)


※やっぱり投稿できていないみたいだったので、再投稿しています。
今度はできているかなあ。
PR