忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

2007年07月06日
F第二部の8、9話を更新しました。
深夜のテレビショッピングにはまりつつあるこの頃です。誘惑に負けて、汚れが激落ちするという掃除用アイテムを買ってしまった。商品届くのが楽しみです。テレビで紹介されていたように、奇麗に汚れが落ちるのかな〜(期待中)
ところで、さきほど、「気分」という文字を打ったら、まず最初に「危文」と変換された。自パソにも危険文章と判断されているのだろうかと悩…(遠くを眺め)

PR
メールのお返事 "更新"

更新しました

2007年07月02日
F第二部の6、7話を更新しました。
少しの間、Fを更新していこうと思っています。

メールのお返事 "更新しました"

更新しました

2007年06月16日
花術師「花炎」17、18話更新です。
クーラー買いました。涼しい〜

メールのお返事 "更新しました"

更新しました

2007年06月13日
花術師「花炎」14、15、16話を更新です。
またぼりぼりと書き溜めます〜
クーラーが壊れた…
旧サイトの方から文字掲示板を削除しました。今まで書き込んでくださった方々、ありがとうございました。

メールのお返事 "更新しました"

更新です

2007年06月05日
F二部の4、5話目を更新です。
この5話目の後半が、1話目の冒頭あたりで書いたシーンと繋がっています。
 
 
・返信不要でメールを下さった方々、ありがとうございます。嬉しく拝見してます。
 
 
・インフルエンザですか、お身体の方、もうよくなりましたか(そっと毛布を差し出しつつ)
私も家族から風邪をもらってしまいました、うふふ…(遠い目)。無理をなさらず、ゆっくり休んでくださいませ!
ウォォいただいたお言葉に鼻血噴いて悶えました(汚)。悶えずにはいられません、ォォォ(転がりつつ)
とても感激です、ありがとうございます! 激照をこえて溶けました(危)
よろしければまた是非お越し下さい&好きシチュ話とかさせてくださいましっ。
ではでは、お身体、くれぐれもお気をつけて!