忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました

2007年07月02日
F第二部の6、7話を更新しました。
少しの間、Fを更新していこうと思っています。

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
穂罪さま
花術師、お読みくださり、ありがとうございます。久しぶりにシアを出してみました。
今後の展開もおつきあいいだけましたら嬉しいです。それではメール、ありがとうございました。
 
makiさま
はじめまして、makiさま。ようこそいらっしゃいませ。小説、お読みくださり、ありがとうございます。
面白いとのお言葉に舞い上がっております(照)。s&sの方、そういえば最後に更新したのはいつだったのか…(と思い出しつつ)そろそろこちらの方も書き溜めていきたいと思います。死神や海賊をわらわら出しつつ笹良と絡ませる予定です。続き、頑張りますね。
こちらこそご感想いただけて、とても嬉しく思います。長い小説ばかりのサイトですが、よろしければまた是非お越し下さいませ。
makiさまもお身体の方、どうかご自愛ください。それではメール、ありがとうございました。
 
M・Iさま
本編ではシリアスが続いていますが、色々とイメージしていただけること、光栄に思います。
M・Iさまも体調など、どうかお気をつけください。それではメール、ありがとうございました。
 
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。
・更新履歴の火炎についてですが、複数の方からお言葉をいただくまで気づきませんでした(謝)。この章の正式タイトルは「花炎-kaen-火炎」なのですが、長いので、履歴に書く時、タイトルの頭の部分をとって「花炎」と短く略しています。統一しようと思っていたのに、間違って「火炎」と略してしまいました。何か意味があるのかなと思われた方、すみません。
・携帯閲覧についてのお言葉、ありがとうございました。機種によって色々と違うのですね〜。
PR
« 更新 | HOME | こんばんは »