忍者ブログ

更新しました

2007年06月13日
花術師「花炎」14、15、16話を更新です。
またぼりぼりと書き溜めます〜
クーラーが壊れた…
旧サイトの方から文字掲示板を削除しました。今まで書き込んでくださった方々、ありがとうございました。

hiroさま
F、お読みくださり、ありがとうございます。響とリュイのラブ展開はいつになるでしょうか……(そっと目を逸らしつつ)
花術師の方ももう少しこじれた感じで続きそうです。
それではメール、ありがとうございました。
 
メリクロさま
お久しぶりです。F、お読みくださり、ありがとうございます。こちらこそ読んでいただけて小躍りしてます。
Fはなぜか破廉恥的行為を平然とするキャラの数が多(違う違う)
リュイの出番はもう少し先になるでしょうか。それではメール、ありがとうございました。
 
麻川 基さま
F、お読みくださり、ありがとうございます。うふふ、ワンフレーズでもお気に召していただけたらとても嬉しいです。
ここから響には再び悩める展開が訪れそうです。怪我の多い主人公です(危)。リュイと無事合流できるでしょうかっ。
ディルカレートについても少し触れたいなと思っています。ディルカレートの方が率帝よりも少し年上ですね〜。
私も暑さは苦手です、クーラーが壊れたので、新しいのを設置するまでどうしようかと…。麻川基さまも暑さにはどうかお気をつけてくださいませ。それではメール、ありがとうございました。
 
さっちゃんさま
F、お読みくださりありがとうございます。こちらこそ、ご感想いただけて感激しております(照)
駄々っ子なソルトです〜(違)。光栄なお言葉に激照れしてます。妄想のままに書き始めた小説ですが、メール等をいただけて、サイトを作ってよかったなとしみじみしております。楽しい小説に仕上がっていたらいいなー!
それではメール、ありがとうございました。さっちゃんさまもお身体の方、どうかご自愛くださいませ。
 
恵光さま
絵板の方ではイラストさん、ありがとうございました!(喜)
わー感激です!響の誕生日、お心にとめてくださり、ありがとうございます(照)。誕生日設定、朝6時じゃなくて夕方の6時にすればよかったと今気づきました(悔やみつつ)。来年もこのサイト、続けていけたらいいなと思います。
Fを好いてくださり、感謝感激です。666点…! ああっフォーチュンが後ろに立(危険)
ふと時間を見た時、ぞろ目だったりするとなんだか嬉しくなります。何か良い事あるかも〜とわくわくします(子供だ)。
登場人物に光栄なお言葉、ありがとうございます。うふふ、私は妄想と煩悩で汚れた人間で…(懺悔してきます)
はい、妄想の翼を広げつつロマン道を突っ走ろうと思(きっといつか太陽に裁かれます…)
それではメール、ありがとうございました。恵光さまも体調など崩さぬよう、どうかお気をつけてくださいませ。
あっ、リュイと響の幸せは、いつに…(遠くを見つめつつ)
 
由羅さま
はじめまして、由羅さま。ようこそいらっしゃいませ。
以前からお越し下さっていたとのこと、とても嬉しいです。うふふ、私も他サイトさまの拍手でコメントを送らせていただく時とかは、緊張で手がぷるぷるとします。
小説、お読みくださり、ありがとうございます。好いていただけること、本当に嬉しいです(照)
こんなサイトですが、よろしければまた是非お越し下さいませ。それではメール、ありがとうございました。
 
浅海凪さま
F、お読みくださり、ありがとうございます。リュイやソルト、拗ね放題な展開に(違う違う)
うふふ(危)、先に唇を奪ったのは響だったり(以下自主規制)
イルファイの結界、最初は額に指を置き…というふうに考えていたのですが、響には神石があるんだったと思い出し、耳に変更しました。小説、どきどきな怪しい内容にしていきたいと思(危険思考)
今後の展開もお付き合いいただけましたら光栄です。楽しみにしてくださること、感激です!
それではメール、ありがとうございました。
 
雲居さま
うふふ、二度目ましてでございますね(照)。花術師、お読みくださり、ありがとうございます。
リスカを好いてくださり、ありがとうございます(そっとリスカを差し出しつつ)
弱さの多い主人公ですが、最後には色々なことに立ち向かわせていきたいと思います。光栄なお言葉、感謝です!
今後の予定……花術師は本日更新しました〜。また書き溜めようと思います。
おぅ…!(ドキッ)私たちはきっと運命の糸が(以下危険につき自主規制)
更新、頑張りますね。それではメール、ありがとうございました。
 
ハロウィンさま
F、お読みくださり、ありがとうございます。うふふ、ソルトはちょっぴり妬いた模様です(危)。
ディルカレートと響、いつか和解できるでしょうかっ(企)。
s&sを再読くださったとのこと、ありがとうございます。ツボといっていただけて嬉しいです!
s&sを最後に更新したのはいつだったかな〜(と過去を振り返りつつ考え)
それではメール、ありがとうございました。ハロウィンさまもお身体、どうかご自愛くださいませ。
 
穂罪さま
F、お読みくださり、ありがとうございます。私もパソの前で嬉し笑みを浮かべております。面白い展開に書けていたらいいなと思っています。エルと離れた響ですが、今後の展開は…(とごにょごにょ)
不規則更新サイトですが、またお付き合いいただけましたら嬉しいです。
それではメール、ありがとうございました。
 
keyさま
お久しぶりです。F&花術師、お読みくださり、ありがとうございます。うふふ、花術師の展開、今日の更新でこんな感じになりました〜。
Fを再読してくださったのですか、ありがとうございます。リュイと少しこじれてしまった響です。リュイは国の荒廃後、ちょっぴり精神が壊れてしまった部分があるようです(危)。率帝はなぜか響のセクハラを受ける率が高(違う違う)
キャラズに可愛いとのお言葉、嬉しいです。ディルカレートと響の関係、琥珀との関わりも、この先少しずつ書いていきたいなと思います。異世界人の身長、総じて高めです。リュイは異世界人の中でも高めな方です。身長差に悶える自分がここに(とまれ)
続きもお付き合いいただけましたら光栄です。それではメール、ありがとうございました。
 
さくらみかんさま
お久しぶりです、掲示板の方にご感想いただけたこと、嬉しかったです。
s&s、お読みくださり、ありがとうございます。光栄なお言葉に照れております。
展開の仕掛け方、どうやったら面白くできるのだろうと悩み続けてます。まだまだ未熟な文章なので、うまくなれるよう精進したいと思っております。読後に、楽しかったと感じていただけるような小説を書けたらいいな〜と願いつつ。
リンク、光栄です(照)。長編ばかりのサイトではありますが、これからどうぞよろしくお願いします!
それではメール、ありがとうございました。
 
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。小説のご感想、すごく嬉しいです。
 
・6月6日に、F主人公の響に誕生日の祝言葉をくださった方々、ありがとうございます。嬉しい驚きです、思わずパソの前で、声を上げました(喜)。響宛に書いてくださった方もいて、本当に感激です(ほろり)。響は果報者だ〜!
 
・2通ほど、こちらに届いた時に返信方法がなぜか文字化け状態になっているメールがありました。
返信希望していたのに返事がないという方、もしおられましたら大変申し訳ありません。
PR