忍者ブログ

更新しました

2007年06月16日
花術師「花炎」17、18話更新です。
クーラー買いました。涼しい〜

毛糸さま
花炎の続き、お読みくださりありがとうございます。ジャヴのことをようやく書けて安心しています。ちょっぴり子供っぽいところのあるシエルラブなジャヴです(危)。悶えていただけて、嬉しいです〜!
お引っ越しされるんですか、あぁっ知人さんに頭を殴…!?(撫でつつ)
しまった、ジャヴに水を飲ませるのなら、その方法が!(とまれ)
媚薬の花びらは今回、こんな使い方をしてしまいました(と、こっそり宣伝しつつ)
Fの方、ソルトがご機嫌斜めのようです。ディルカレート、ツンデレ…(←このお言葉に胸を高鳴らせてます)
うふふ、お引っ越し準備、お疲れさまです。随分暑くなってきましたので、ご無理はなさらないでくださいね。
それではメール、ありがとうございました。
 
由羅さま
いえいえ、こちらこそご感想、ありがとうございました。
花術師に面白いとのお言葉、嬉しいです。そのように思っていただけること、感激やら恐縮やら(照)
更新、頑張りますね。それではメール、ありがとうございました。
 
M・Iさま
花術師、お読みくださりありがとうございます。キャラズの過去にちらほらと触れていこうと思い、ジャヴはこんな感じになりました。面白く仕上がっていたらいいな〜と思っております(祈)。
それではメール、ありがとうございました。M・Iさまも体調などくずさぬよう、どうかお気をつけてくださいませ。
 
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。ご感想等、幸福気分で拝見しております。
 
 
・脱字報告くださった方、ありがとうございました!うわ〜本当ですね、なまってる…!修正いたしました、感謝です。
 
 
・体調の方、回復されたとのこと、本当によかった〜!ですがご無理はなさらぬよう〜っ、暑くなってきましたので、どうかお気をつけてくださいませ。
犬くんがぐるぐる回って甘えてくる姿、可愛いです(悶)。撫でると、照れつつ(←というふうに見えたり)擦り寄ってくるのがまた可愛いですっ。
ジャヴとセフォーの料理、おそらくジャヴの方は食器類からこだわり見た目も重視している感じで、セフォーはその時ある素材でひねりをくわえるという感じでしょうかっ。セフォーの方が家庭料理っぽいような気がします(こんな設定って…)。
身長差や体格差、うぉぉ悶えポイントですか…!(喜)
ワイルドで甘さがある ←このお言葉に、かふっと吐血しました(激悶)。無骨な感じなのに時々えろっぽい仕草(危)というのは、ツボぶち抜きだと思(自主規制)
せ、背中のラインとか、無防備に眠っているところとかも(もうとまれ)
PR