忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2008年09月19日
涼しくなってきました。
メールありがとうございます。
一つ一つにお返事できなくてごめんなさい。すべて嬉しく読ませていただいています。叫びのご感想メールに照れたり喜んだり。
以下、いただいた質問etcにプチレスです。
 
 
・こっそり残暑を呟いてくださった方々へ。更新頑張ろうと思いましたが、残暑に屈してしまいました(敗者)
 
・ギスタの微笑なんかでよかったら…(とカメラを差し出し)
 
・放置プレイ、謝…!(動揺)
 
・年単位で待つスキル…、そんな健気なお言葉に感謝しつつ、胸が痛い…!(動揺2)
 
・ご質問レスです。その点につきましては、お風呂やトイレ、食事など、「異世界に迷い込んだ現代っ子はどうしているんだろう?」とつい思ってしまうような疑問と同じ扱いになっています(極端な話、序盤の方で一度軽く触れておけば、繰り返し書かなくてもいいようなことと同じ感じと申しましょうか)
s&sは一応、笹良の成長物語という面もあるので、生理については一度本編でちょっと詳しく触れましたが(周囲の海賊たちが笹良を女と認識する意味もこめつつ)、この後は物語の展開において必要な時、あるいは地の文にて笹良に関する情景等、なにか説明が必要な時(間を作るor次の場面への繋ぎ等)にのみ書く感じです。なので、毎回触れることはありません。
 
・誤字報告くださった方々、大変感謝です。遅くなりましたが修正しました。ありがとうございました!
 
・長身筋肉の宝庫というお言葉に悶絶しました(危)
  
・イイ身体アンテナ…!筋肉万歳(危危)
 
・ご質問レスです。はい、Fの響とshe&seaの笹良は友人です。元気に悪巧みをして走り回る笹良と、引っ張り回されつつ微笑む響とか、現代ではそんな感じの仲良しだったり。
 
・サイト作って数年、結婚された方もおられたり、はっと時の流れを感じました(感慨)。双子さん可愛い(喜)
 
・二人のお子さんのお母さん! 時の流れを…(感慨2)こんなサイトですが、息抜きの一つになれましたら嬉しいです。
 
・いえいえ、負担になんてなりません。拙い小説ですが、好いてくださって本当にありがとうございます。s&s、次に更新できなくて、謝…! また更新しました時に、お付き合いいただけましたら光栄です。
 
・砂の王、なかなかこっちに意識が動かず…(悩)
 
・ご質問レスです。サイトの作り方、私は作成ソフトを使っています(頼り切り)。もし、全部手打ちで作るということでしたら、こちらのサイト様などがとても分かりやすいと思います→「とほほのWWW入門」、「メモ帳で作る超初心者のHP作成講座」
サイト作ってかなり経つのに、未だに初歩的なことしかできない自分はどうなんだと悩みつつ……まったく作成ソフトが活用されていないサイトです(苦悩)
 
・ご質問レスです。自費出版はしません。ですが嬉しいお言葉ありがとうございました。本っていいですよね〜。ウェブ小説も大好きですが、形として残る本もたまらなく好きです。紙に印刷されている感じとか、ページめくる時の感じとか大好きです
 
・はい、大丈夫です届いてます〜、携帯から送信すると真っ白になるんですか(初めて知りました)
 
・鬼畜、ドS、サドetc…!そんなお言葉を複数いただき、どきどきと。そうか…(目からうろこ)、これからそんな管理人になれるよう頑張ります(危)
 
・五百万ヒットに祝お言葉くださった方々、ありがとうございました。
PR

こんにちは

2008年05月29日
メールご感想、ありがとうございます。
嬉しく拝見してます。心の活力です。
 
 
 
 
・大人になる前に読んでおけばよかったと思う本…〜、とのお言葉で、私自身はとても欠けた所の多い未熟な人間なので、参考になるようなことをいえないんですが、こんなことを思いました。
(※お返事不要の呟き、ということですが、ふっと自分の過去とか色々思い出し、考えてみました)
大人になる直前というのを意識して、以下。

続きを読む "こんにちは"

こんばんは

2008年04月17日
ご感想メール、ありがとうございました。

・短編のリンク切れ、ご報告くださった方、ありがとうございます!

新年

2008年02月15日
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
 
年も変わりましたので、旧サイトの方を削除しました。
絵板も削除しました。これまで書き込んでくださった方々、本当にありがとうございました。
あと、メールの方も返信が随分遅くなってしまい申し訳ないので、当分の間、緊急のご連絡・ご質問以外はお返事無しにさせていただこうかと(質問の内容によっては、すみませんが返信なしの場合もあります)
昨日までにいただいた分につきましては、お返事させていただきます。
 
小説本編リンク不通のご報告、確認しましたが、私のパソでは正しく表示されているようです〜。
誤字報告、ありがとうございます(対応遅くなってしまいすみません)。修正しました。
自分で全く気づいていなかったので、感謝です。

メールお返事 "新年"

こんばんは

2007年12月29日
今年もあともう少しで終わりですね。
この一年、お付き合いくださりありがとうございました。
よいお年を。

メールお返事 "こんばんは"