忍者ブログ

[PR]

2018年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年

2008年02月15日
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
 
年も変わりましたので、旧サイトの方を削除しました。
絵板も削除しました。これまで書き込んでくださった方々、本当にありがとうございました。
あと、メールの方も返信が随分遅くなってしまい申し訳ないので、当分の間、緊急のご連絡・ご質問以外はお返事無しにさせていただこうかと(質問の内容によっては、すみませんが返信なしの場合もあります)
昨日までにいただいた分につきましては、お返事させていただきます。
 
小説本編リンク不通のご報告、確認しましたが、私のパソでは正しく表示されているようです〜。
誤字報告、ありがとうございます(対応遅くなってしまいすみません)。修正しました。
自分で全く気づいていなかったので、感謝です。

メールお返事(大変遅くなりましてすみませんでした)
幽一さま
お久しぶりです。s&s、楽しんでいただけて光栄です。
サイト開設、おめでとうございます。素敵な作品をたくさん作ってください。
それではメール、ありがとうございました。
 
陽菜さま
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくです。
こちらこそ、小説読んでいただけてとても幸せです。ご友人にもお話しくださったんですか(どきどき)面白いと思っていただけたら感激です。
ヴィーのポジション、今後どう動かしていくか思案中です(企)、兄ちゃんの座から動くでしょうかっ。ガルシアは頑固者なので、なかなか笹良に必死になりません。ガルシア酷いや!…というお言葉をいくつかいただいたことがあり、にやりとしてます。基本、s&sは展開的にも甘め設定という感じにしようと思っていますが、時々シリアスもくわえていきたいです。
ヴィーにお言葉いただけて嬉しいです、レゲエな海賊あんちゃん(危)に、これほど優しいお言葉をいただけるとは!
レイロンは親ばかさんな死神なので、ガルシアの今後を案じているようです。
アサードは、だんだん笹良パパっぽくなりそうな感じが(こんな海賊って)
他海賊も続々と登場させていく予定です(人物多い…)。s&sは、妄想の迸るまま、奇天烈展開てんこもりの内容で進めていきたいと思っています。
随分長い小説ですが、またお付き合いいただけましたら嬉しいです(Fも長い上にダーク展開…)
それではお身体に気をつけてください。メール、ありがとうございました。
 
平泉 水智さま
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ。
小説お読みくださり、ありがとうございます&リンク光栄です。
文字ばかりが乱舞するサイトではありますが、これからどうぞよろしくお願いします。
それではメール、ありがとうございました。またお越しいただけましたら嬉しいです。
 
ハロウィンさま
ありがとうございます、三周年を迎えました!
一年以上もお付き合いいただけて感激です。よろしければこれからもお付き合いください。
s&sの方、早く展開を進めたいです。道程は長い…
それではメール、ありがとうございました。
 
黒崎さま
初めまして、ようこそいらっしゃいませ。あっ以前同名の方からメールをいただいた記憶が!もしかしたら一度いただいているかもです!(同名で別の方だったらすみません)
小説、再読していただけること、書き手冥利につきます。自分の欲望(危)のままに書いていますが、楽しいと思っていただけたら光栄です。
お気遣いありがとうございます、ちょっと体調を崩してたんですが、よくなってきたので、更新していきたいと思っています。黒崎さまもお身体の方、どうかご自愛ください。それではメール、ありがとうございました。
 
2/14の匿名さま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。楽しい内容と終わり方にできるよう、書いていけたらいいなと思っています。
のんびりペースですが、続けていきたいです。それではメール、ありがとうございました。
 
みづきさま
バレンタインでしたね〜今年は自分用チョコ買えなかったです(無念)。雪もたくさん降ったみたいですね、かまくら作りたいです。
F再読、ありがとうございます。ヒロインに共感していただけること、すごく嬉しく思います。悩み続ける響ですが、もう少し困難な状況が続きそうです(企)。サザディグとも関わりを持たせていこうと考えています。
こんな暗い(というか、主人公悩み続けエンドレスな)小説にお付き合いいただけて、光栄です。続き、頑張りますね。
それではメール、ありがとうございました。
 
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございました。ご感想等、どれも嬉しく拝見しています。
気づけばサイト三周年でした。お祝いのお言葉くださった方々、とても嬉しかったです。
ほんとに長い小説ばかりですが、これからも、お暇な時にでもまたちらっと来ていただけましたら光栄です。
 
・お気遣いありがとうございます〜、私の小説資料は、脳内の危険妄想だったり(危危)
 
・すみませんが、人物紹介・世界設定表は今のところ作成する予定はありません。
PR
« 更新 | HOME | こんばんは »