忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

2011年09月12日
ちょっと更新があいてます。最近暑さが微妙にぶり返してますね。

☆メールありがとうございました。すべて喜びながら拝見してます。お心遣いありがとうございます。



いくつかこっそりプチレス。
★「師と友と護衛が〜」のこの友達枠はツァルだったりします。フェイの置き位置に悩めるリスカです。

★ジャヴはがっつりへたれ系です。でも一応美形設定だから周囲の人々は最初騙されたり。
 
★けび様
ワ、ワンコ…ッ! ( **´д`*)つ
 
★おほっ、ブックカバーつくり、ゆう様もお好きですか! 私は今、ようやく布を切り終わりました(まだそこか…!)

★ソルトの「主」、これは大体「しゅ」という読みであったりしますが、文面によっては「あるじ」の時もあります。一応響のことをご主人様と受け止めてやらなくもないぜ…というソルトのツンデレ的心境です。
でも「ぬし」でもその他でも、読みやすいと思うものでお読みくださって全然かまいません。
小説とかを読んでいたら時々ありますよね、漢字自体は簡単だけどこれはどの読みが正しいのかなと思う言葉。面白いもんだ…

★がしょう様
一日遅れてしまいましたが、ハッピーバースデー!
.。゚*ヾ(*´∀`*)ノ*:.。゚*.☆:.毎日たくさん嬉しい事がありますように!





ブックカバー、いつか革とかでも作ってみたいですが、これは手縫いでもいけるんでしょうか。今同時進行でポーチとかも縫ってます。他にも色々作りかけが放置ry
PR

こんばんは

2011年07月15日
☆メールくださった方々、ありがとうございます。
お気遣いくださってありがとうございます。毎日暑いですよね、皆様も熱中症などに気をつけてください。




こっそりといくつかにプチレスです。すべてのメールに返信できずごめんなさい。感謝感謝です。

★あなたさまはもしかして、以前「年単位で待つスキル」の言葉をくださった方…!
今度こそ!完結目指して!がんばっていきたいと!(拳つきあげつつ)


★誤字報告くださった方々へ
本当だ、「みだりに」が「みだらに」と間違っていました。ご報告大変感謝です!
二か所も「みだら」になってました。
私どんだけみだら好き…

こんばんは

2011年07月05日
先日のブログ更新から、メールくださった方々、ありがとうございました。
もう2年くらい止まっていたサイトですのに、来てくださって本当にありがとうございます。人間っていいものだ…
こっそりプチレス "こんばんは"

お久しぶりです

2011年07月03日
東北地方太平洋沖地震にて被災された方々とご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧、復興をお祈りします。




休止期間がずいぶん長くなってしまいました。
最終更新は2年前?になるでしょうか。ここまで長引くとは自分でも予想外でした。
でもまだちょっと体調が万全じゃないので、当分は休止状態が続きそうです。
ただ今までみたいにサイト完全放置じゃなくて、時々はブログに顔を出したいと思っています。
小説、長編が未完ばかりなので早くきちんと完結させたいところですが…しばらくパソコンに触れていなかったので、頭が空白状態です。なにか書く練習をしていこうかな。もう一回サイトページの作り方とか調べないと、すっかりわからなくなってます。

休止中にもサイトに来てくださった方々、そしてメールくださった方々、ありがとうございました。
メールもサイト休止時からきちんと拝見できていないので、これからじっくり読ませていただきたいと思います。すべてのメールに返信できずごめんなさい。特に連絡が必要と思われるメールにつきましては、個々返信させていただきたいと思います(時間かかると思いますが、ごめんなさい)。というか、こんなに日が経過してからのメール確認になってしまって…(謝)
本当に久しぶりなので、うまく文章がまとまらないです。変なところがあったら見逃してくれると嬉しいです。

こんばんは

2009年03月14日
お久しぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
少し体調を崩しました。まだ時間がかかりそうなので、夏くらいまでには戻ってきたいです。
いただいたメール、落ち着いてからゆっくり読ませていただきたいと思います。チェック遅れてましてごめんなさい。
それではもう少し沈みます〜