忍者ブログ

こんばんは

2007年12月29日
今年もあともう少しで終わりですね。
この一年、お付き合いくださりありがとうございました。
よいお年を。

サンタさま
初めまして、サンタさま。ようこそいらっしゃいませ。
小説、お読みくださりありがとうございます。丁寧なご感想に照れるやら嬉しいやらで、舞い上がっています。まだまだつたない小説ですが、楽しい内容に仕上がっていたらいいなと思っています。
オンライン小説の〜…との、光栄なお言葉、ありがとうございます。しかしこのサイトの小説はどれも連載中ばかりなので、まずは完結を目指したいです(書くペースをあげたい…)
花術師の方は、枚数的な面ではまだかなり費やしそうですが、流れ的には折り返し地点に来ていると思います。はい、お言葉通りこの章のタイトル、リスカの道のりに絡めています。セフォーは今裏舞台で…(とごにょごにょ)
小説好いていただけますこと、本当に嬉しいです。ご感想メール、長文も短文も、どちらも幸せな気持ちで拝見してます。お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。こんなサイトですが、よろしければまた是非いらしてください。
励みとなるご感想、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。素敵な一年を!
 
浅海凪さま
お久しぶりです、お元気でしたか! 小説、お読みくださり、ありがとうございます。アンバーはこんな結果になってしまいました(危)。響は今後もまだまだエンドレスで苦悩しそうです。
花術師の方、二章ではフェイを多く出したので、この章ではジャヴを多めに…と考えていたり。後半でセフォーが出そうです。
s&sの方も少しずつ進めていきたいです。笹良も時々は辛い思いをしそうですが、基本、素っ頓狂です(危)
ご感想いただけて嬉しかったです。更新頑張りますね。
浅海凪さまもお身体の方、どうか気をつけてください。来年もどうぞよろしくお願いします。新年がよい年でありますよう!
 
ゆやさま
花術師、お読みくださり、ありがとうございます。光栄なお言葉に、浮かれております。魔術師は議論が好き…という設定にしたので、たまにはジャヴにも語らせてみようという企みでした(危)
文庫…〜、とのお言葉に激しく照れてます。連載途中ばかりのサイトにそんなお言葉をいただけて、嬉しいやら恐縮やらです。まだまだ未熟な文章力ですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸せです。
ゆやさまもお身体の方、どうかご自愛ください。来年もどうぞよろしくお願いします。素晴らしい年明けとなりますように!
 
20日の匿名さま
花術師の「彼女は途中で」、おそらくあの後は愛の聖典を、男性陣はなんだかんだと言いつつも回し読みしたかも(危険だ)
そしてきっとセフォーもジャヴも内心で、この内容くらいなら今更、とフェイみたいなことを思う気が(以下規制)
それではメール、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
 
M・Iさま
花術師、お読みくださりありがとうございます。この章でようやく二章で未消化だったところを回収していけそうです。魔術師と騎士は基本、仲が悪いという設定です。
それではメール、ありがとうございました。M・Iさまもお身体にはどうかお気をつけください。来年もどうぞよろしくお願いします。
 
社さま
お久しぶりです。花術師、お読みくださり、ありがとうございます。ようやくミラクの名前を出せました(ここまで長かった…)
はい、お言葉通り、今後の展開でいくつか明かしていきたいと思います。すごくプチプチな伏線で…(謎が作れません…)
ジャヴの方もちょっとは魔術師っぽい問答をさせてみようと思い、こんな感じになりました。リスカを弟子扱いしているジャヴです。
それではメール、ありがとうございました。更新、頑張りますね。来年もどうぞよろしくお願いします。
 
穂罪さま
花術師、お読みくださり、ありがとうございます。このあたり、ジャヴを多く出していこうと思っています。リスカの過去も後ほど出していきたいです。
それではメール、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
 
22日の匿名さま
リスカは魔術に枷のある魔術師なので、本名以外の魔術師名は持てないという設定です。
それではメール、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
 
風癒さま
初めまして、風癒さま。ようこそいらっしゃいませ。
小説をお書きなのですか、お仲間ですね〜(握手)。リンク、光栄です。これからどうぞよろしくお願いします。
花術師、好いてくださり、ありがとうございます。セフォーは後半くらいに出てきそうな気配です。
まだまだ文章が雑で表現も未熟なので、たくさん言葉を覚えてうまくなりたいと思っています。未完成な小説ばかりですが、少しでも楽しんでいただけましたら感激です。また是非いらしてください。
それではメール、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
 
りんさま
はじめまして、りんさま。ようこそいらっしゃいませ。
小説、お読みくださり、ありがとうございます。キャラズに光栄なお言葉をいただけてとても嬉しいです。色々と頭の中でイメージしていただけること、書き手冥利につきます。また是非お越しください。
それではメール、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
 
陽菜さま
初めまして、陽菜さま。ようこそいらっしゃいませ。
s&sお読みくださり、ありがとうございます。海上編が予定していたより少し長くなってしまいました。現時点ですごく長い小説になっていますが、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。はい、海賊陣、ごつごつとした野郎共が大半を占めています(危)。そして人外の死神が笹良の味方です(危危)
丁寧なご感想にパソの前で照れております。小説を読んでくださって、色々と考えていただけること感無量です。
ヴィーをヒーローと言ってくださるんですか、ありがとうございます。途中からなぜか笹良の兄ちゃんポジションにおさまった海賊です。弟(ジェルド)がお馬鹿なので、面倒見がよくなってしまった兄です。
ちょっとずつシリアスな場面も入れていきたいと考えているのですが、ヒロインの性格がコメディに走っているような気がします。ヴィーも、いずれ必ず再登場させたいと思います。
ご感想嬉しかったです。こちらこそ愛をこめ(以下規制)
他の作品も、楽しい内容に仕上がっていたらいいなとどきどきしてます。また是非いらしてください。
それではメール、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。全て嬉しく読ませていただいてます。
PR