忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2011年07月05日
先日のブログ更新から、メールくださった方々、ありがとうございました。
もう2年くらい止まっていたサイトですのに、来てくださって本当にありがとうございます。人間っていいものだ…
これまでにいただきましたメールのいくつかをこっそりプチレスです。
(2008年の末からなので、もうサイトに来られてない可能性のほうがとても高いですが、すみません) 

★そしてご感想、キャラ誕生日祝言葉、その他祝言葉、お気遣い等々、ありがとうございました。すべて嬉しく読ませていただいてます。

★DL版希望のメールをくださった方々へ
すみません、手が回らない状態です(謝)




☆2008/11/26の方へ
登場人物紹介、いつか作りたいですが、まだそちらに手が回らず、やっぱりしばらくは現状維持…(謝)

☆うなこ様
イラストありがとうございました!すごくかわいいです!

☆2008/12/4の方へ
お知らせくださりありがとうございました。確認しましたが、そのサイト様はすでに削除?されているようでした。

☆チカちゃんと兄ちゃんがすごくマブくてかわいいですが、もうどうしたら(愛)

☆mi様
リンクありがとうございました、光栄です!

☆弌葦悠様
イラストありがとうございました、感激!

☆いらしてくださり、ありがとうございます。very thanks!

☆さくら様
好きな作家さんは今でもやっぱり安房直子さんです。大好きー。

☆ハタヨシ様
そういえばこのサイトで使用しているメールフォーム、イラストや画像などの添付ができない仕様の気がします。どこかそういう機能付きのフォームあるのかな。

☆ranko様
リンクありがとうございます、嬉しいです!

☆宮野様
ご報告ありがとうございました。その方と連絡を取りたいと思います。

☆gayoung様
サイトにきてくださって嬉しいです。감사합니다 !

☆他にサイトはやっていません(このサイトにある小説を改編して…というのもしてません)。

☆NISA様
リンクありがとうございました、光栄です!

☆母ちゃんありがとうございます。
PR