忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

2011年09月12日
ちょっと更新があいてます。最近暑さが微妙にぶり返してますね。

☆メールありがとうございました。すべて喜びながら拝見してます。お心遣いありがとうございます。



いくつかこっそりプチレス。
★「師と友と護衛が〜」のこの友達枠はツァルだったりします。フェイの置き位置に悩めるリスカです。

★ジャヴはがっつりへたれ系です。でも一応美形設定だから周囲の人々は最初騙されたり。
 
★けび様
ワ、ワンコ…ッ! ( **´д`*)つ
 
★おほっ、ブックカバーつくり、ゆう様もお好きですか! 私は今、ようやく布を切り終わりました(まだそこか…!)

★ソルトの「主」、これは大体「しゅ」という読みであったりしますが、文面によっては「あるじ」の時もあります。一応響のことをご主人様と受け止めてやらなくもないぜ…というソルトのツンデレ的心境です。
でも「ぬし」でもその他でも、読みやすいと思うものでお読みくださって全然かまいません。
小説とかを読んでいたら時々ありますよね、漢字自体は簡単だけどこれはどの読みが正しいのかなと思う言葉。面白いもんだ…

★がしょう様
一日遅れてしまいましたが、ハッピーバースデー!
.。゚*ヾ(*´∀`*)ノ*:.。゚*.☆:.毎日たくさん嬉しい事がありますように!





ブックカバー、いつか革とかでも作ってみたいですが、これは手縫いでもいけるんでしょうか。今同時進行でポーチとかも縫ってます。他にも色々作りかけが放置ry
PR
« こんばんは | HOME | 更新 »