忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2012年02月17日
こんばんはです。

メールくださった方々、ありがとうございました。お返事できずすみません、ですがすべて嬉しく読ませていただいてます。
s&sにご感想、こちらこそ読んでくださって、ほんとにありがとうございます。
メール、長文系と絶叫系、どちらもとても嬉しいです。
長文系、ご丁寧にありがとうございます、光栄です。
絶叫系、叫び方が色々で、可愛いと密かに悶えてます。敬語的、号泣的、言語崩壊的に叫ぶというのもあり、読ませていただいているうちに笑み崩れましたです。
よろしければ続きもお付き合いいただけますと、幸せです。


☆いくつかにこっそりプチレス。

★私のpcでは問題なく85話は表示されるようです。
★海上書簡、覚えていてくださった方々が! ありがとうございます。
ファイルがどこかにないか探したけれど、やっぱりこれは完全にデータ消滅でした。
★ま、ますたー! 懐かしい記憶が…!
★編み物はッ、実にッ、楽しいです!(嬉
★お米…っ、大丈夫ですか!
★ああっ、年単位で待つスキルのお方!
★けびさまv 
★(ぬ)というお名前が非常に気になり、可愛い…!
★ハルジさま。以前くださった花術師も大変嬉しかったですが(ワンスの表情、ぐっときました)、今回くださったs&sもなんて素敵なんですか…!ピースする笹良かわいい、驚く二人に悶えます!
コミック的にこの場面を描いてくださって、すごくテンション上がりました、ありがとうございます!


s&sキャラにチョコあげるよー!といってくださった方々、ありがとうございましたv
PR

こんばんは

2011年11月29日
こんばんは。
次は洗面台まわりの修繕工事が始まることになりました。ベランダも途中のまま。まだまだ終わらん…
なかなか更新ができません。

★メールくださった方々、ありがとうございます。
ご感想やお気遣い、感謝感謝です、嬉しく読ませていただいております!どうもありがとう〜v



☆編み物語。
プルオーバー、全部ほどきました。その他、帽子を編んで、またほどき、そしてまた編み。
これもなかなか進まない。ケープが編みたい。

もう11月

2011年11月02日
気がつけばもう11月。時間の流れがはやすぎて、どうしよう。
今、住んでいるところで工事をしていて、ばたばたしてます。いつ終了するのか、終わりが見えぬ…

★メールくださった方々、ありがとうございます。喜びながら読ませていただいています。

★いただいた質問にプチレス。
管理できなくなりそうなので、ウェブ拍手は置かないです。


☆編み物話。
プルオーバー全然進んでません。そして編み間違いに気づき、おろおろしてます。
前見頃、四段ごとに左右で一目ずつ増やしていったら、脇どまりの位置で増し目までの目数が編み図と合わん、どこで間違ったんだ私…!
というかほぼメリヤスだけなのに、それでも間違える自分って。
見なかったことにしてこのまま編み進めることにした。しかし、後ろ見頃を編むときはどうしたら(ry

こんばんは

2011年10月20日
★なんだか蒸し暑い日が続くなあ…と思っていたら、急に寒くなってきました。

★メールくださった方々、ありがとうございます。喜びつつ拝見しています。
☆編み物話。 "こんばんは"

こんばんは

2011年09月17日
☆メールくださった方々、ありがとうございます。嬉しく拝見してます。


いくつかこっそりプチレス。
★誤字報告、ありがとうございました! 
ほんとだ、「バック」になってました。修正しました、感謝です。
読み返してみたら、自分でも誤字とか変な表現とか見つけ、直しました。まだまだ他にもありそう…

★she&seaも更新したいのですが、すみませんが不定期更新サイトなので、いつになるとはいえない状態です。
他小説にも手をつけたい…とりあえず、花術師の今の章を終わらせてから考えたいと思っています。