忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11月

2011年11月02日
気がつけばもう11月。時間の流れがはやすぎて、どうしよう。
今、住んでいるところで工事をしていて、ばたばたしてます。いつ終了するのか、終わりが見えぬ…

★メールくださった方々、ありがとうございます。喜びながら読ませていただいています。

★いただいた質問にプチレス。
管理できなくなりそうなので、ウェブ拍手は置かないです。


☆編み物話。
プルオーバー全然進んでません。そして編み間違いに気づき、おろおろしてます。
前見頃、四段ごとに左右で一目ずつ増やしていったら、脇どまりの位置で増し目までの目数が編み図と合わん、どこで間違ったんだ私…!
というかほぼメリヤスだけなのに、それでも間違える自分って。
見なかったことにしてこのまま編み進めることにした。しかし、後ろ見頃を編むときはどうしたら(ry
PR