忍者ブログ

こんばんは

2012年03月16日
こんにちはー。

書・漫画化に祝言葉をくださった方々、ありがとうございました。
私もどんな感じに完成するのかなあと、どきどき楽しみにしています。

いただいたメール、すべて嬉しく読ませていただいてます。
こちらこそサイトにお付き合いくださって、ほんとにありがとうございます。これからものんびり続けていきたいと思います。


いくつかにプチレスです。

・サイトにある花術師は下げてしまうの〜?というご質問をいくつかいただきました。
下げることは考えてませんです。
・書籍になる内容は、多少手を加えていますが、サイトのものと同一です。
ただし筋肉系情報屋の親父に名前がつきましたッ(こんな情報って…)
・pcを変えるだけで、閉鎖や倉庫化ではないです。サイトアドも変わらない(はず…)です。pcとサイト作成ソフト変更しても、サーバーって変えずにそのまま使える、はずだと…、ってこんな基本的なことからすでに悩んでますが、なんとかなると信じてます。まだ保存データの整理が終わらず、古いpcを使ってます。
・確かに他の男性キャラよりもセフォーが一番(主人公に対して)紳士的な気が。しかし紳士的という言葉が、どうしてかかき消えていくこの不思議…
・二通目のほう、きっとラブが二個分、と妄想しつつ嬉しく拝見!
・懐かしいお名前の方々が! お久しぶりです!
・ゼロさま、s&sのイラスト、ありがとうございます! ぱちりと写真を取ったみたいで、素敵ー! 髪の感じも細やかで、ふたりともとてもかわいい&格好いいです!
・(ぬ)さま!(←このお名前、キュンとします)
・拍手は、管理ができなくなりそうなので、置きませんです。




★編み物話。
やっぱり修羅の道を選びます。ろっかいめの、全ほどき(苦
よく見たら、増し目間違いだけじゃなくて、段数も減らしたほうがいいと気づきました。今編んでいるものは、いったいいつ完成するのか。
持っている毛糸を減らすまでは、新しいのは我慢ですが、編み直しの連続で一向に減る様子がないです。
気分転換に、色んな糸でルームシューズを量産しよう。
PR