忍者ブログ

こんにちは

2012年04月14日
こんにちはー。
自分で走り書きしたメモの字が汚くて、読めない衝撃に襲われてます。
これは1なのか、7なのか。2なのか、3なのか…
ひらがなも、なんだかまるでローマ字に変化しているっていうか、暗号になってます。


ネットで色々探し物をしているうちに、web漫画にたどり着き、はっと気づけば恐ろしい時間になってました。
web漫画や小説、ツボを見事に貫通というかピンポイント率すごい。そんで市場にもたくさん読みたいものが出ていて、私もうどうしていいやら…メモ帳に書いてる読みたい本リスト、増えていくー。……で、ここで問題が。冒頭に戻りますが、字が(汚さのあまり)暗号すぎて、これはなんていうタイトルなのか…





★メールくださった方々、ありがとうございました。
予約したよ〜、というお言葉くださった方々、ありがとうございます。

本となるものもサイトの小説も、読んでくださったときになにかひとつでも楽しんでいただけましたら幸せです。
本のほう、書店さん等で目にされたときは、「お!」と、思ってやってくださいです。

ご質問にプチレスです。
・はい、恋愛事件もいつか更新したいと思っています。s&s、更新しない期間が長かったため、全体を読み直しつつ、この間、89話くらいまでの細かいプロットをメモに書いていたんですが、これがまた、今おそるおそる確認してみたら、ナンテコッター、やはり暗号文字という…
・花術師は、かじゅつし、と読みます。
また、もうひとつのご質問ですが。素晴らしい小説をたくさん書いておられる人気作家様で、とても尊敬してますし、今回のこと本当に光栄に思います。私は、酔いどれまくりの辺境サイトの者にすぎませんので、いやいや、とんでもない、ご質問いただいたようなことはありません。
PR