忍者ブログ

更新

2012年02月27日
s&s86話を更新です。

ちょっとネタバレ?な呟き。
ふと思いました、80話を越えて、ようやくガルシアにも明らかな変化が。長い道のりだった…


メールくださった方々、ありがとうございました。とっても嬉しいです。
皆さまの叫び方がどんどん面白系…いえ、ステキ系に…!
短編にもご感想、ありがとうございました!
PR

更新

2012年02月05日
久しぶりの、she&sea85話目を更新しました。
前回の更新日はいつだったんでしょう、随分経ってしまったような。
そのため、全体の設定やら内容を細かく見直さないと、続きを書けない気がしてドキドキしてます。
砂の王のほうもあと2、3章くらいだと思うので、なんとかしたいところですが…。


☆ちなみに修繕工事はまた続いてます。たぶんあと1、2ヶ月かかる。で、この他に、別の工事が始まり、うおお。


★メールくださった方々、ありがとうございます。小説楽しんでいただけましたら嬉しいです!

こっそりいくつかにプチレス的つぶやき。
・あっ、しまった、フェイを全然出していないで終わってます!
・ありがとうですv そういえばサイト開設から何周年目になるんでしょう?
・F、fate説に、おぉっ、と目からうろこでした。私、なんのひねりもなくfirstとfinと考えてました。
・( *´д`*)ノ けび様v
・キャラ表、手が回らず、今はこのままで…



☆編み物話。
プルオーバー、後ろ見頃をまだ編み途中。何度も編み直したこともあって、まだ進んでません。
襟の拾い方とか全然わかっていないんですが、なせばなると信じてますっ。
他のものも色々編みたい。ルームシューズが編みたい。足が寒い…。前に編んだレッグウォーマー、重宝してます。予備にもう一組編みたい。
そして、英文パターンと格闘中です。わ、わからんわ…!ちょっと英単語を勉強し直そうと本気で反省しました。

更新

2012年01月27日
花術師、桃源落花12話と、終幕の声を更新。
ちなみに、終幕の声は、トップページの履歴には書いてません
(内容が、アレだけなので…)

これで桃源落花の章は終わりです。
ちょっとずつ恋愛的になってきたでしょうか。
新年一発目は短編をアップ、という自分ルール(?)がここで絶えました。来年リベンジ〜。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


★メールくださった方々、ありがとうございます。
酔いどれ的サイトですが、お付き合いくださいまして、大変感謝です。今年もよろしくですv


こっそりといくつかにプチレス。
☆はい、樹涙→じゅるい、という読みですv

☆ボンボンは立派な編み物ですともッ。
編み物、お好きでいらっしゃいますかッ(超絶歓喜

☆トップページの更新履歴、前回(11話)の分も書いてますです。
(携帯での表示は未確認です)

☆F、は、(first)と(fin)の意味だったり。
そんなわけで、小説冒頭に、「始まりは終わり〜……」という一文が。うほ。

☆はい、Fのヒロインは、リュイ(断言



★編み物話。
ミトンを片方だけ編みました。も、もう片方は、今度。
そして今は、ベーシックなプルを編み中。メリヤス編み大好きだー。
これ編み終わったら、カーディガン編むんだー。

更新

2011年12月13日
花術師、桃源落花11話目を更新。
お久しぶりの更新となってしまった。
今、工事のほうは塗装をしてますが、これからまた別の内部作業が始まると聞き、うおぉ。
もう年末ですね、なんだかばたばたしてしまってます。

★メールくださった方々、ありがとうございます。
ご感想、お気遣い、ほんとにありがとうございます。遅い更新ですが、サイトをのんびり続けていきたいなと思ってます。

☆編み物話。
アンデミルミル、すごく気になる不思議な名前だ! プルオーバー、もうちょっとしたらリベンジをしたいと企んでます。編み目、私も時々わからなくなって迷宮入りし、ダダッとほどくはめに。百段ほどいたときとか、目から汁がry
今は、スヌードを編み途中です。ザッカさんの、編んでドーナツで編んでます(これも、名前の可愛さにつられ…)

更新

2011年10月10日
花術師、桃源落花10話を更新。
この章は、残り2話です。

★メールくださった方々、ありがとうございます。いらしてくださり、とても嬉しいです。これからものんびりお付き合いいただけましたら大変幸せです。


★けびさまv(*´∀`*)



日常つぶやき。
★編み物、まだ夏物ストール編んでます。それとは別に、数ヶ月前からちょっとずつ編んでいた麻キャップ、ようやく完成したと思ったらこれが全然似合わない…、ほどいてバッグに変更しよう。
ブックカバーも布ものとはべつに、モチーフ編みで作ってみようと思ってます。どこのお店だったか、いやネットショップだったのかな(記憶力が…)、モチーフ編みのブックカバーを見て、これはかわええ!と手がわきわきしました。
しかし今までかぎ針モチーフものは編んだことがない。なにか編み本持っていたかなー?
ハラパンは、うちにある糸ではどうも編み図と合わぬ…しかし毛糸をあんまり増やしたくないのでどうしようかと葛藤中。