忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

2012年02月05日
久しぶりの、she&sea85話目を更新しました。
前回の更新日はいつだったんでしょう、随分経ってしまったような。
そのため、全体の設定やら内容を細かく見直さないと、続きを書けない気がしてドキドキしてます。
砂の王のほうもあと2、3章くらいだと思うので、なんとかしたいところですが…。


☆ちなみに修繕工事はまた続いてます。たぶんあと1、2ヶ月かかる。で、この他に、別の工事が始まり、うおお。


★メールくださった方々、ありがとうございます。小説楽しんでいただけましたら嬉しいです!

こっそりいくつかにプチレス的つぶやき。
・あっ、しまった、フェイを全然出していないで終わってます!
・ありがとうですv そういえばサイト開設から何周年目になるんでしょう?
・F、fate説に、おぉっ、と目からうろこでした。私、なんのひねりもなくfirstとfinと考えてました。
・( *´д`*)ノ けび様v
・キャラ表、手が回らず、今はこのままで…



☆編み物話。
プルオーバー、後ろ見頃をまだ編み途中。何度も編み直したこともあって、まだ進んでません。
襟の拾い方とか全然わかっていないんですが、なせばなると信じてますっ。
他のものも色々編みたい。ルームシューズが編みたい。足が寒い…。前に編んだレッグウォーマー、重宝してます。予備にもう一組編みたい。
そして、英文パターンと格闘中です。わ、わからんわ…!ちょっと英単語を勉強し直そうと本気で反省しました。
PR
« こんばんは | HOME | 更新 »