忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

2011年10月10日
花術師、桃源落花10話を更新。
この章は、残り2話です。

★メールくださった方々、ありがとうございます。いらしてくださり、とても嬉しいです。これからものんびりお付き合いいただけましたら大変幸せです。


★けびさまv(*´∀`*)



日常つぶやき。
★編み物、まだ夏物ストール編んでます。それとは別に、数ヶ月前からちょっとずつ編んでいた麻キャップ、ようやく完成したと思ったらこれが全然似合わない…、ほどいてバッグに変更しよう。
ブックカバーも布ものとはべつに、モチーフ編みで作ってみようと思ってます。どこのお店だったか、いやネットショップだったのかな(記憶力が…)、モチーフ編みのブックカバーを見て、これはかわええ!と手がわきわきしました。
しかし今までかぎ針モチーフものは編んだことがない。なにか編み本持っていたかなー?
ハラパンは、うちにある糸ではどうも編み図と合わぬ…しかし毛糸をあんまり増やしたくないのでどうしようかと葛藤中。
PR
« こんばんは | HOME | 更新 »