忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

2011年09月30日
花術師、桃源落花9話を更新です。


★メールくださった方々、ありがとうございます。嬉しく拝見しています。
気がつけばサイト、もう5、6年?くらいなるんですよね、ふしぎな感じがします。


★けびさま〜v( *´д`*)



☆日常つぶやき
ブックカバー、アイロンかけ終わったー。(まだそこ…)

うへへハンドメイド楽しいですよね。
あまり糸で編んでいた帽子、やっぱり糸が足りなくなって、ほどいてしまった。そしてまだまだ夏物ショールは編み終わらない……まだ1mにもなってません。あと60センチくらい?
だんだん寒くなってきたので、女性の冬の味方、ハラパンを編みたいと思ってます。しかし編み図と棒針の号数と在庫毛糸の量が合わない。冬糸はファンシー系の極太糸ばかりあるような気がする。
もうこうなったらハラマキにしよう。真冬までにハラマキ量産します。
でも二目ゴム編みと一目ゴム、どっちがいいのかなー。
PR
« 更新 | HOME | 更新 »