忍者ブログ

更新

2007年07月21日
F第二部の12、13、14話を更新です。
ポップコーン大ハマり中です。おいしいよ〜おいしいよ〜。
麻川 基さま
Fの続き、お読みくださりありがとうございます。うふふ、実はリュイ、後々でそんな感じの場面があったりします。
琥珀に出番をとられてましたが(危)、今回でこんな感じになりました。ディルカも少し変化がでてきたでしょうか。ようやく登場させることができた王子は今後、色々と絡ませていきたいです。長い小説ですが、よろしければまたお付き合いください。
ソルトを好いてくださり、ありがとうございます(喜)。イルファイ父ですかっ、エル母さん…!ウォォお言葉をいただき、白衣に眼鏡なリュイの先生姿を連想しました。そして制服な響とか(危険)ソルトが兄で率帝が従兄弟……デンジャラスなファミリー…!(暴走)
現在、ポップコーンが主食になってます。おいしいです(幸)。麻川 基さまも夏風邪にはどうかお気をつけてください。それではメール、ありがとうございました。
 
makiさま
Fの続き、お読みくださりありがとうございます。異世界人、まだまだ余裕がないようです(危)。リュイは今後の展開で響と会話する場面が出せそうです。響の方は、更に試練の展開です(企)。
他小説の方も、お気にかけていただけること、とても嬉しいです。罪作りですか…!(照)更新、頑張りますね、また是非お越し下さい。それではメール、ありがとうございました。
 
穂罪さま
Fの続き、お読みくださりありがとうございます。またまた危険な展開になりましたが、この後は少しのんびりできそうです。リュイとも会話をさせようと思っています。王子もこれから色々と関わりを(危)
楽しんでいただけましたら光栄です。それではメール、ありがとうございました。

シッポさま
小説、お読みくださりありがとうございます。うふふ、私もファンタジー大好きです(節操なく現代ものも歴史ものも好きだったり)。光栄なお言葉に大照れしてます。面白い小説に仕上がっていたらいいなとどきどきしてます。
Fを気にいっていただけて、嬉しいです。かなりの長編な上にダーク要素も多い小説(危)ですが、よろしければまた是非お付き合いください。シッポさまもお身体の方、どうかご自愛くださいませ。
それではメール、ありがとうございました。

閑さま
はじめまして、閑さま。ようこそいらっしゃいませ。
小説、お読みくださりありがとうございます。Fをお気に召してくださったこと、嬉しく思います。リュイは異世界荒廃後、少し精神を狂わせてしまったところがあります。響に関しては、現在の展開では恋愛をはっきりと意識する余裕がまだない感じかもしれません。
楽しみにしていただけて光栄です。連載中ばかりなサイトですが、お暇な時にでもまた是非お越し下さい。それではメール、ありがとうございました。
 

・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。全て嬉しく拝見してます。
PR