忍者ブログ

ポップコーンおいしい

2007年07月26日
ポップコーン本当においしい〜。すごい食べてます。バターしょうゆ味うまい。かりっとしていながら、ふんわり柔らかく、噛み締めるときゅっという感じがします。
バターとしょうゆの豊かな風味がたまらんです。口の中でじんわり広がるうまさ…時々濃い味がついているのがあって、それがまたうまい〜。
21〜23日までにいただいたメールのお返事です。
かっちゃんさま
Fの続き、お読みくださりありがとうございます。琥珀、犠牲になってしまいました。忘れてしまったことに響は苦しんでいる模様です(危)。今後もまだヒロインは悩みの連続だったり…(企)
それではメール、ありがとうございました。
 
毛糸さま
Fの続き、お読みくださりありがとうございます。琥珀の場面で泣いてくださったのですか、色々なことを思っていただけること、書き手として感激です(ほろり)。王子と響もこの先、じわじわと関係を持たせていきたいです。
うふふ、ソルトと響の主従、漫才コンビです(危)。破廉恥娘に決定したヒロイン…(こんなヒロインって…)
ああっ何度も泣いてくださったのですか(そっとハンカチを差し出しつつ)。
そういえば以前、マスカラを思い切り服につけてしまったことがあり、本気でへこんだことが…(危)
レンジで作るポップコーン激うまですね!できたておいしい!(叫)
それではメール、ありがとうございました。
 
穂罪さま
Fの続き、お読みくださりありがとうございます。でずにーのポップコーンは食べたことがないです(ほぼコンビニで買ってます…)。愛称、こういう抜け道を残さないと、神様が忘れられた時も「神」という言葉自体がなくなってしまったり…などと怪しく考えました。全体的に自分の妄想のままに都合よく書いてます。子安さんという方の声、いい声なのですか〜どんな感じでしょうか。それではメール、ありがとうございました。
 
DEVIL君さま
Fの続き、お読みくださりありがとうございます。まだ連載途中なので、全てを説明しきれておりません。
今後もほのぼのだったりシリアスもまぜていけたらいいなと思っております(サイト内で一番シリアスが多くなりそうです)。
次の更新を何にするかはまだ未定です。それではメール、ありがとうございました。
 
朱奈さま
Fの続き、お読みくださりありがとうございます。琥珀の場面で泣いてくださったのですか、嬉しいやら申し訳ないやら…!
響は今後も困難を迎えそうです(危)。うふふ、リュイとのすれ違いもまだ続けたり……いつか、進展し……たらいいな…(遠くを見つめつつ)。
お気遣いありがとうございます。朱奈さまもお身体、どうかご自愛ください。それではメール、ありがとうございました。
 
忠太郎さま
Fの続き、お読みくださりありがとうございます。リュイとのバトル(危)を迎える前に、琥珀はこんな展開に…(激危)
うふふ、王子と響、怪しい方向(企)に絡ませていきたいです。まだまだ響は苦労しそうです。
そういえば、Fの男性キャラ(人外は抜かして)で、正統派な美形が少ないような…なぜかデカゴツ系多数という小説です(とまれ)。オウッ武骨系お好きですか!(固く握手)これからも続々とゴツイ武人系を出していきたいと思いますっ。
キャラ投票、いつかもう一回してみたいな〜とこっそり思ってます。お言葉ありがとうございます。
しかし、Fだけではなくs&sもデカ系人物多数…(危)、怪しい男性キャラばかりなサイトです。
お気遣いありがとうございます、忠太郎さまも体調の方、どうかご自愛ください。
自分も今、バターしょうゆ味、大ハマり中です(美味)。それではメール、ありがとうございました。
 
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。琥珀にお言葉など、色々なご感想、嬉しかったです。
24日以降にいただいたメール&絵板のお返事、後日にさせていただきますね。とても感激です〜!
PR
« こんばんは | HOME | 更新 »