忍者ブログ

更新しました

2007年07月17日
F第二部の10、11話を更新しました。あともう数話、Fを続けたいです。きりのいいところまで。
しかし本当にポップコーンはおいしい。というか、飴を一つ、二つ、毎日のように食べている気がする。
 
朱奈さま
はじめまして、朱奈さま。ようこそいらっしゃいませ。
複数の小説に目を通してくださり、ありがとうございます。光栄なお言葉に大照れです。リスカとセフォー、現在すれ違っていますが、いつか合流させたいです。響とリュイもすれ違い中…(そっと遠くを見つめ)更には笹良と海賊王も離ればなれになるという怪しい展開に。エルにめろめろとしていただけたとのこと、やったー!と万歳してます。獣ラブな道を突き進みたいです(危)。
ジェルドやヴィーをお気に召してくださったのですか、嬉しいです。今後、色々な海賊が続々と増えてきます(企)
小説を楽しみにしていただけて、感激です。連載中ばかりのサイトですが、よろしければまた是非お越し下さい。
それではメール、ありがとうございました。
 
DEVIL君さま
Fの続き、お読みくださり、ありがとうございます。きっとレイムになるより死んだ方がいいと思う者も多かっただろうと考えて、ディルカの過去はこんな感じになりました。現在の展開、バトル真っ最中です(危)
あっいえいえ、お名前、たまに同名だけど別の方かなという時がありまして、もし混同していたら大変申し訳なく思いました(謝)。それではメール、ありがとうございました。
 
メリクロさま
F、お読みくださり、ありがとうございます。嬉しいお言葉に照れております。響に弱音を吐かせつつもヒーローの道を歩ませようと思っています(企)。賢治が今の響を見たらびっくりです、うふふ。琥珀と響の距離を見てリュイは内心やきもきしているかもしれず(危)
続きもお付き合いいただけましたら嬉しいです。それではメール、ありがとうございました。
 
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます(喜)。
PR
« 更新 | HOME | こんばんは »