忍者ブログ

更新しました

2007年12月18日
花術師「花炎〜」20、21、22話を更新しました。
 
誤字報告、感謝です。修正しました、ありがとうございました。

れいやさま
s&s、F、お読みくださり、ありがとうございます。私も難しい話が分からないので好き勝手に世界観を作っていたりします(危)。響の休息、強制終了されて再び騒動が発生しそうな展開になります。
s&sの方は島に初上陸…という感じになりそうです。赤茶海賊もぽちぽち登場しそうです。たぶん、笹良は以前よりは海嫌いが改善されたと思われます。
ご感想、ありがとうございました。れいやさまもお身体の方、どうかお気をつけてください。
 
ヨウさま
はじめまして、ヨウさま。ようこそいらっしゃいませ。
小説複数お読みくださり、ありがとうございます。キャラズを好いていただけて、とても光栄です。
イルファイのフリスク小話、ツボでしたか、嬉しいです。連載の続き、頑張りますね。
アサードを父ちゃん(危)と呼んだらきっと誘拐されますが、それでもOKでし(以下略)
メール、ありがとうございました。ヨウさまもお身体、どうかご自愛ください。
 
毛糸さま
お久しぶりです、覚えておりますともー! s&sお読みくださり、ありがとうございます。サイト内ヒロイン、基本は普通の人間が多いようです。話の流れの中で地味に何かを覚えたり身につけたり…という感じで(危)、むしろ敵を最強ポジションに置く傾向があったりします(危危)
アサード、いい感じでしたか!これからもヒゲ親父系を続々登場させていきたいです(煩悩)
死神はヒーローです(断言)。様付け、のお言葉に、レイロンが照れてます(でも骸骨顔なので怖)
F、楽しんでいただけたらいいなとどきどきしつつ。それではメール、ありがとうございました。
 
。さま
すみません、時々メールの不具合が起こり、返信要・不要チェックが消えて届くことがあります。もし不要の方にチェックされていましたら、申し訳ありません。
あっ海賊島という言葉、まだ本編で出していなかったかもしれないと気づきました(危)。
小説、ツボといっていただけてすごく感激です。とても励みになります。小話のイルファイ、蛍光シールを一人眺めてほくそ笑んでいます(それを後ろから微笑ましく見守る響…)
まだまだ長く続く小説ですが、お付き合いいただけましたら光栄です。
。さまも体調の方、どうかお気をつけてください。それではメール、ありがとうございました。
 
 
返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。嬉しく拝見してます。
PR