忍者ブログ

更新しました

2007年12月03日
s&s72、73、74話を更新しました。

ぽちょさま
F最新話、お読みくださり、ありがとうございます。響の休憩はこれで終わり、次話から再び騒動が起きそうな展開です。サザが少しの間、響と関わっていきそうです。ソルトは主人である響がないがしろにされそうになると助言します(人外のソルトとエルは完全に響の味方です)。イルファイと響はだんだん別の意味で仲良しに…(危)
長い小説ですが、好いていただけてとても嬉しいです。ドキドキしていただけましたら感激です。
それではメール、ありがとうございました。ぽちょさまもお身体の方、どうかご自愛ください。
 
穂罪さま
F最新話、お読みくださりありがとうございます。今後の展開はサザと関わっていきそうです。響はまだ自分の立場を自覚しきれていないようです。
インフルエンザ流行中ですね。体調にはどうかお気をつけてください。
それではメール、ありがとうございました。
 
DEVIL君さま
F最新話、お読みくださりありがとうございます。次話から再び波乱含みな展開になりそうです。響がまだ覚悟が足りないので、そのあたりも書いていきたいなと思っています。楽しんでいただけましたら嬉しいです。
それではメール、ありがとうございました。
 
Pichanさま
お久しぶりです。Fお読みくださり、ありがとうございます。読み返していただけること、書き手冥利につきます。
ご質問ですが、現時点では、人の域を超えた何らかの力を持つ者(高みにのぼる資格をとりあえずは得ている状態)が強い怨嗟を抱き自身に負けた場合、世に災いをもたらす怨鬼と化すのですが、必ずしもこの時神剣に変化するとは限りません。ただ、神剣自体はこういった魂によってつくられます。ソルトが〜…というご質問につきましては、今後の展開にて書いていく予定です。
響はまだまだ愚かなままなので失敗を続けます。第二部は全体的にこの繰り返しになりそうな暗い内容に(危)
その後成長させていきたいと思っています。響に光栄なお言葉、とても嬉しく思います。
よろしければまたお付き合いください。それではメール、ありがとうございました。
 
そらさま
初めまして、そらさま。ようこそいらっしゃいませ。
小説、お読みくださりありがとうございます。楽しんでいただけてとても嬉しいです。Fはなんでもありのごった煮世界観だったりします(s&sも同じく…)。笹良を好いてくださりありがとうございます。F、s&sともにヒロインズは絶えずよろめき壁にぶちあたっていますが、少しずつ成長させていきたいです。
リスカ&セフォは時々漫才チックになります(危)短編まで目を通してくださったとのこと、光栄です。ベティはサイト内で珍しくシリアス一直線な内容になりました。長い小説多しというサイトですが、またいらしていただけましたら嬉しいです。
それではメール、ありがとうございました。
 
 
返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございました。
ちなみにイルファイは響からシールをゲットしました(危)。そして響のバッグに入っていたフリスク(ミント味のやつ)もこっそりもらって、食べたあと密かに悶絶していたりとか(こんな裏話って)
PR