忍者ブログ

更新しました

2007年11月23日
F第二部19話を更新しました。
なぜかものすごく書きたい気分に襲われて、がーっと勢いつけて書いた話。
K'さま
はじめまして、K'さま。ようこそいらっしゃいませ。
小説複数お読みくださり、ありがとうございます。面白いと思っていただけましたら嬉しいです。
リュイの容姿ですか(どきどき)。流行を逆走している自分、MMOGってなんだろう〜?という根本のところから分かっていなかったり(倒)
こんな感じの人間(…)が書いてる小説ですが、よろしければまた是非お付き合いください。
それではメール、ありがとうございました。
 
18日の匿名さま
Fお読みくださり、ありがとうございます。はい、イルファイは珍しいもの大好きです(危)
響は素直に話を聞いてくれるので、イルファイはほくほくです。自分の下で書官になってくれたら楽だな〜と考えたようです。
メール、ありがとうございました。また是非お越しください。
 
穂罪さま
Fお読みくださり、ありがとうございます。響の休息&説明会、という二話でした(危)またそろそろ展開を動かしていきたいです。
もうクリスマスですね、日本は寒くなってきました〜(私のところでは暖房いれてます)そちらの方でもインフルエンザが流行っているんでしょうか。お身体にはどうか気をつけてください。
それではメール、ありがとうございました。
 
ゆきさま
Fお読みくださり、ありがとうございます。エル、響命!な忠犬(忠獣)です(危)
はい、率帝はお言葉通り、採点を待つ子供状態でした(響に褒められて嬉しい率帝)。リュイのこのあたりの内容は、何話後かに繋がったりしそうです。響をこれからとても悩ませていきたいと企んでいます。
小説の方、楽しんでいただけましたら幸せです。ゆきさまもお身体、どうかご自愛ください。
それではメール、ありがとうございました。
 
ヘム鉄さま
はじめまして、ヘム鉄さま。ようこそいらっしゃいませ。
小説、お読みくださりありがとうございます。ご感想に、パソの前で照れております。ツボといっていただけて嬉しいです。
小説を紹介〜…とのお言葉、とても光栄に思います。二次というのは、イラストということでしょうか。自分は酔いどれ小説書き(危)なので、イラストを描いていただけること嬉しいです。
ブログサイトさん製作、完成を楽しみにさせていただきたいと思います。
それではメール、ありがとうございました。またお越しいただけましたら感無量です。
 
朱さま
Fお読みくださり、ありがとうございます。こちらこそ読んでいただけて幸せです。
そろそろ響も厄介な状態に突入しそうな気配です(危)
それではメール、ありがとうございました。
 
レイさま
Fお読みくださり、ありがとうございます。響の休憩から、またまた危険な展開にもっていこうと企んでます(危)
長い小説ですが、楽しんでいただけましたら嬉しいです。
それではメール、ありがとうございました。
 
 
返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。嬉しく拝見してます。
PR