忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました

2007年08月13日
s&s69、70、71話を更新しました。このあたり、一気に書いた気がする。
幽一さま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。待ってくださっていたとのこと、光栄です。
いえいえ先生とはとんでもないです、自分は妄想爆裂な危人間…(人としてもういけない気が)
受験ですか、勉強お疲れさまです。幽一さまも夏の暑さにはどうかお気をつけてくださいね。
それではメール、ありがとうございました。
 
びーこさま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。ガルシアとレイロンの関係、驚いた〜とのお言葉をいくつかいただきました(企)
ガルシアとカヒルの過去については今回の更新でこんな感じになりました。笹良、海上浮遊中です(危)
いつかきっと陸地へ…(そっと目を逸らしつつ)
それではメール、ありがとうございました。楽しんでいただけましたら嬉しいです。
 
メリクロさま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。ガルシアとレイロン、こんな関係でした(危)
他海賊…今回の更新で出てきたのはこの海賊となりました。ガルシアとカヒルの関係も書きました〜。
楽しい内容になっていたらいいなと思います。メリクロさまも夏バテにはどうかお気をつけてください。自分はもう蒸発中です(蒸気流出)
それではメール、ありがとうございました。
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。嬉しく読ませていただいてます。
PR