忍者ブログ

こんばんは

2007年08月10日
花火綺麗だな〜
この前、窓のアミ(←名称ど忘れ…)に、蝉がはりついてました。
夏ですね〜
穂罪さま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。ガルシアとレイロンの関係、ようやく書く場面にきました。カヒルとの関係については次の更新あたりで出します。笹良との仮契約については、65話の後半で書きました。(カヒルの誓約の台詞、67話と一部同じにしています)
楽しんでいただけましたら嬉しいです。それではメール、ありがとうございました。
 
かっちゃんさま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。絵板にもありがとうございました。
小説前半でレイロンを登場させた時、ガルシアとの関係をいつ書けるだろうか…と思ったものでしたが、それから約2年、ようやく書けました(長い小説…)うふふ、レイロンの髪を三つ編みしようと考え、ついレゲエ髪のヴィーを連想した笹良です。
夢や目標を持つことって素敵です。でも私の小説の一部から〜…というのはご遠慮いただければと思います。参考という意味合いとは少し違うように思いました。それではメール2通、ありがとうございました。
 
ハロウィンさま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。えへへ、待ってくださっていたとのこと、感激です(照)
無意識に親馬鹿になっているレイロンです(危)。笹良を可愛いと言っていただけて嬉しいです!
うふふ、自分も海→夏という連想をしました。夏本番なので、s&sを少しの間更新していきたいと思います。
はい、ガルシアとの再会はまだ先になりそうです。その代わり、他海賊&時々死神という感じで笹良と絡ませていきたいと思います。お気遣いありがとうございます、ハロウィンさまも夏バテにはどうかお気をつけてください。
それではメール、ありがとうございました。
 
かぐやさま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。レイロンとガルシアの事情、こんな感じになりました。カヒルと誓約した笹良ですが、今のところ、死神に触れられる&水窟のにょろにょろに襲われない、という程度だったり(危)笹良の性格上、あんまり攻撃系の力とはならないかもしれません。
もう少しレイロンとの対話が続きそうです。続きもお付き合いいただけましたら嬉しいです。
それではメール、ありがとうございました。
 
Devil君さま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。登場人物たち、きちんと書き分けできているかな〜とどきどきしております(危)。光栄なお言葉に照れております。砂の王はただ今ストップ中で、s&sを少しの間続けていこうかなと考えています。楽しんでいただけましたら嬉しいです。
それではメール、ありがとうございました。
 
景さま
エルの毛の色、本編で鋼色、胴色とごっちゃにしてしまいました(謝)。書いている自分が途中から、鋼色と間違って思い込んでいたようです(乱)。最初の設定が正解で、慌てて確認し……銅色です。絵板のお返事でも鋼と書いてしまいました、申し訳ない…。本編内で、鋼色となっているところがたくさんあると思います(倒)
それではメール、ありがとうございました。
 
ミヤコさま
はじめまして、ミヤコさま。ようこそいらっしゃいませ。
小説、好いていただけること、光栄です。s&s、お読みくださりありがとうございます。七夕短編、切ない感じに仕上げられていたでしょうか!時々、番外の方などで笹良&兄の話を書いていきたいです。
長い小説ですが、今後もお付き合いいただけましたら嬉しいです。
それではメール、ありがとうございました。
 
幸さま
お久しぶりです。s&s、お読みくださりありがとうございます。ガルシア&レイロンの事情、ようやく書く場面までこれました(長…)。海賊なので、厳しい過去…というふうについ妄想し、こんな展開に(危)
ガルシア&カヒルについては次の更新あたりでもう少し詳しく触れたいと思っています。
夏のバーゲンは悪魔ですよね(誘惑に弱い人がここに)安くて可愛い服やら靴やらが…!駄目だと思っていても、思わず買ってしまいます。財布が悲鳴を上げてます(遠い目)
お気遣いありがとうございます。幸さまも夏風邪にはお気をつけてください。
それではメール、ありがとうございました。
 
朱さま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。今回、驚いた〜とのお言葉をいただき、どきどきしております。
もう一つのトリップ小説のFがシリアス多々なので、こちらのヒロインはめげてもすぐ浮上する少女にしようとしたら、なぜかコメディっぽい性格に(危)
もう少しの間、s&sの更新を続けようかなと思っています。それではメール、ありがとうございました。
 
希星さま
いえいえ、こちらこそご感想ありがとうございます。嬉しく拝見しています。
筋肉フェチのお言葉に胸が高鳴りました。筋肉語り最高だ…!(叫)割れた硬いお腹、盛り上がる上腕…!(とまれ)
節操なしな自分、武人系も繊細美形も軽薄系も大好きです(妄想強)
s&s、お読みくださりありがとうございます。レイロンとガルシアの関係をようやく書けてほっとしています。ガルシアの過去についても次の更新で触れたいなと思っています。うふふ、ご質問、その通りな展開です。カヒルの今後は…(そっと目を逸らしつつ)
光栄なお言葉に、パソの前で悶えつつ喜んでいます。ヒロインズ、悩みつつ失敗を繰り返しつつも前進させたいと思います。まだまだ拙い文章でして、もっとうまくなりたいなと思います。
スルメとかっぱえびせんですか!どちらも美味しいです(食い意地はってる自分がここに)
受験勉強、お疲れさまです。今が苦しいときですが、ここを乗り切れば…!時々はお身体を休めて、ご無理をなさらぬようにー!
ご丁寧なメール、ありがとうございました。またのお越し、お待ちしております。
 
naomiさま
はじめまして、naomiさま。ようこそいらっしゃいませ。
小説、お読みくださりありがとうございます。響の方、のんびりした時間も混ぜつつ、もう少し厳しい展開が続きそうです。王子を含め、異世界人たち、なかなか頑固者が多いようです(危)
s&sの方は、ようやくレイロンのことを書けてほっとしています。見た目骸骨&黒衣装なので威圧感と不気味さはバッチリです(危険)。はい、笹良と響は仲良しです。学校は違うのですが、現代にいた時はよく遊んでいました。うふふ、リュイに見せた写真、笹良も写っているのがあったり…
小説を読まれたあと、色々と想像してくださること、書き手としてとても光栄です。楽しい小説になっていたらいいなと祈っております。こちらこそ、ご感想感謝です!それではメール、ありがとうございました。
 
sirakusaさま
はじめまして、sirakusaさま。ようこそいらっしゃいませ。
s&s、お読みくださりありがとうございます。楽しんでいただけましたら嬉しいです。
リンク、光栄です。長編連載中ばかりのサイトですが、これからどうぞよろしくお願いします。
毎日暑いですね〜お身体の方、無理をなさらずに、どうかお気をつけてください。
それではメール、ありがとうございました。
 
ツバサさま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。今回、驚いた〜とのお言葉をいくつかいただきました(企)
はい、この小説で一番まともなのは死神だと思います(危)カヒルとガルシアの関係は次の更新あたりで出てきそうです。カヒルの今後は…(そっと目を逸らしつつ)
それではメール、ありがとうございました。
 
pichanさま
s&s、お読みくださり、ありがとうございます。楽しみにしていただけて嬉しいです。
カヒルとガルシアの事情は、今後の更新で触れようと思っています。pichanさまも暑さにはお気をつけてください。
それではメール、ありがとうございました。
 
塁さま
小説複数、お読みくださりありがとうございます。ベティ&秋夜に泣いてくださったとのこと、感激です。サイト内小説、コメディ部分を含むものが多いので、完全シリアスな短編を書こう!と考えこの話が生まれました。主従愛をうまく書けていたらいいなとどきどきしてます。
光栄なお言葉に、転がり回ってます(照)。砂の王のアヴラル、わたわたした感じのまま成長させつつ、時々(シャルに)下克上をと企んでます(危)。恋愛ジリーズの方は西田にも少しずつ変化が出てきたようです。水屋は策士系という設定をしていたのですが、どんどん危険な方向に(違)
イリたちの方にもお言葉をいただけて嬉しいです。よーし、今後も水屋や博司を暴走させようと思(以下自主規制)
ご丁寧な感想、とても嬉しかったです。私もメールを拝見し、パソの前で悶えてます。
更新頑張りますね。それではメール、ありがとうございました。
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございました。一つ一つ大事に拝見しております。
 
・イメージソング、イラスト等、感激しつつ(喜)
 
・そっと輝く骸骨を差し出しつつ(←三日月鎌付き)
PR