忍者ブログ

こんばんは

2007年07月12日
この頃、ポップコーンをよく食べています。バターしょうゆ味おいしい。
忠太郎さま
笹良に誕生日のお言葉、ありがとうございます。s&s、好いていただけてとても嬉しいです(喜)
F、お読みくださり、ありがとうございます。うふふ、響の救出に琥珀をこさせました。ご友人とお話してくださっているのですか(照)、光栄です。率帝かリュイが救出にくるんじゃないかというお言葉をいくつかいただき、にやりとしておりました(危)
今後の展開も、よろしければ是非お付き合いくださいませ。お心遣いに感謝です。忠太郎さまもお身体の方、どうかご自愛ください。それではメール、ありがとうございました。
 
まみさま
はじめまして、まみさま。ようこそいらっしゃいませ。
小説、好いてくださり、ありがとうございます。光栄なお言葉に舞い上がってます(照)
Fの響、これからも迷い悩みつつ進ませようと思っています。よろしければまた是非お越し下さいませ。
それではメール、ありがとうございました。
 
かぐやさま
笹良に誕生日のお言葉、ありがとうございます。s&sの本編もそろそろ動かしたくなってきました。
お心遣い感謝です、かぐやさまも風邪などひかぬよう、どうかお気をつけてください。
それではメール、ありがとうございました。
 
穂罪さま
F、お読みくださり、ありがとうございます。少しずつ響に神力を使わせていこうと思います。楽しんでいただけて、光栄です。それではメール、ありがとうございました。
 
ハロウィンさま
笹良に誕生日のお言葉、ありがとうございます。うふふ、この顔文字、可愛いです。きらきらとしている感じがします(幸)
F、お読みくださり、ありがとうございます。中にはきっとレイムとなるより自害を選ぶ人も多かっただろうと考え、ディルカの過去を作りました。今回は琥珀を登場させました。リュイは内心やきもきと(危)
あと数話はシリアス展開が続きますが、またお付き合いいただけましたら嬉しいです。
それではメール、ありがとうございました。ハロウィンさまもお身体、どうかご自愛ください。
 
柚さま
お久しぶりです。展開、私も「天界」と変換されてしまいます、うふふ。F、お読みくださり、ありがとうございます。響、少しずつ成長しているでしょうかっ。よろめきながらも(危)前に進ませたいと思います。
お心遣いありがとうございます。私の周囲でも風邪をひいている人が多いです。柚さまもどうか風邪にはお気をつけてください。それではメール、ありがとうございました。
 
朱さま
お誕生日おめでとうございます(祝)。年を重ねるのって素敵なことですね。楽しいこともたくさん積み重なりますように。
それではメール、ありがとうございました。
 
葛城月夜さま
お久しぶりです&暑中見舞い申し上げます。出会いから一年…(どきどきと照れつつ)
ハッピーバースデーです(祝)。日々幸せなことがたくさんありますように。
罪作り…!それはもしや愛で(黙ります…)
F、お読みくださり、ありがとうございます。リュイと響、いつか、ラブな関係になれ…たらいいな…(そっと遠くを見つめつつ)率帝ともオッケーですか(にやり)
親しい人を亡くすと、とても悲しいですよね。どうしたらいいのか分からなくなるくらい悲しいです。自分も今年に入ってから悲しいことがありました。お心遣い感謝です、葛城月夜さまも体調など崩さぬよう、どうかお気をつけてください。
それではメール、ありがとうございました。
 
麻川 基さま
Fの続き、お読みくださりありがとうございます。リュイと響が甘い関係になる日がいつか来……来るかも…(そっと遠くを見やりつつ)うふふ、おそらくは響の方がリュイを甘やかしそうです(ヒーロー逆転現象が…)
大穴のソルト(笑)も、響が甘やかし(危険)
響が自分で神の眷属だと言ってしまったために、ディルカはある意味安心して責めてしまいました。ちょっとずつ関係を変えていきたいと思います(企)。あぁっFの男性陣、皆おとなげない者が多…(倒)蘇生直後で世界も壊れているため、感情がむき出しになってしまっているようです(という設定だったり)。
今後も響は人々との接触で悩み続けます。よろしければまた是非お付き合いください。
それではメール、ありがとうございました。
 
かなさま
はじめまして、かなさま。ようこそいらっしゃいませ。
わ〜光栄なご感想、ありがとうございます(大照)。Fの主従は今後もすれ違いをどんどこ続け(危)、海賊と笹良も奇妙な方向に突き進んでいく模様です。楽しみにしてくださること、嬉しいです。
あっFの方は以前別の検索サイトさまに登録していたのですが、今は花術師とs&sのみにしてしまいました。お気持ち、とても嬉しく思います。
こちらこそ、ご感想いただけて感激です。よろしければまた是非お越しくださいませ。
それではメール、ありがとうございました。
 
ayaさま
花術師、s&s、お読みくださり、ありがとうございます。いただいたお言葉に、パソの前で喜び悶えております(照)。
キャラズをこれからも悩ませつつ前に進ませたいと思います。うふふ、男性キャラズ、危険な者が多かったり(危)
こちらこそ、光栄なご感想、とても嬉しかったです。長編ばかりではありますが、また是非お付き合いくださいませ。
それではメール、ありがとうございました。
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。
笹良に誕生日のお言葉をいただけること、とても感激です。響も笹良も幸せ者です(喜)。
PR