忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2007年06月19日
部屋を掃除しました。冷蔵庫の裏、すごく埃がたまっていました。
最近、おつまみのとばをよく食べてます。おいしいな〜
小説の方は今、ぽちぽちと書き溜め中。

M・Iさま
花炎、お読みくださりありがとうございます。もう少しジャヴの登場が続きそうです。
それではメール、ありがとうございました。M・Iさまも風邪などひかぬよう、お気をつけ下さいませ。
 
柚木 螢さま
はじめまして、柚木 螢さま。ようこそいらっしゃいませ。
徹夜で全小説を読んでくださったのですか、どれも長い小説なのでお疲れになりましたでしょう(麦茶を差し出しつつ)
うふふ、魔術師は言葉遊びが好きという設定で展開を作っております。光栄なご感想、ありがとうございます。心理や情景描写、面白く書けていたらいいなとどきどきしてます。恋愛面も含めていきたいな〜と思いつつ、なぜか漫才的展開に…(危)
作品のロム化…〜、とのお言葉、光栄です。なるほど〜CDで販売とかもできるんですか。
今のところ、閉鎖については考えていないのですが(連載中小説が複数…)、いつか閉鎖する時は、おそらくその時の状況によってどうするか決めるような気がします。小説、お心にとどめてくださること、嬉しく思います。
それではメール、ありがとうございました。よろしければまた是非お越し下さいませ。
 
さくらさま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。展開、楽しんでいただけましたら嬉しいです。
死神の溜息、書いた自分もどういう方法でしているのか謎です(危)。s&s、最後の更新はいつだったかな〜(過去を見つつ)。こちらもぽちぽちと書き溜めたいと思います。
それではメール、ありがとうございました。
 
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。幸せを感じつつ拝見してます。
 
 
・ご報告くださり、ありがとうございます。花炎17話の「力量的に…〜」という部分、推敲した時に文章を変え、消し忘れていました(謝)。最初は「リスカよりも力量が上回り…〜」、という蛾妖側のことを言う台詞でした。変な文章になっていて読みにくかったことと思います、申し訳ありません。
 
 
・s&s本文ページのリンクが切れているとのご報告、ありがとうございます。s&sトップページからのリンクアド、間違っていました。今まで気づかずにいました(謝)、感謝です。
 
PR