忍者ブログ

MEMO

Home > 更新状況 > 更新しました

更新しました

深夜です。久しぶりの恋愛シリーズを更新しました。恋愛虚実(全4話)。以前の更新から半年以上経っている気が。
1話完結が基本なのに、なぜか今回は長くなってしまいました。
少しシリアスも混ぜつつ、やはりコメディです。最後に少しだけイリ視点があります。
さっちゃんさま
初めまして、さっちゃんさま。ようこそいらっしゃいませ。
小説、楽しんでいただけて嬉しいです。花術師、お読みくださり、ありがとうございます。リスカの感情も少しずつ変化させていきたいと思っています。よろしければまた是非お付き合いくださいませ。
それではメール、ありがとうございました。さっちゃんさまもお身体の方、どうかご自愛くださいな。
 
毛糸さま
移転を終えて、ほっと一息ついてます。花術師の続き、お読みくださり、ありがとうございます。最新話を更新するのはものすごく久しぶりのような気がします。読んでいただけて、こちらこそ感激です〜!
フェイ、登場当初、「ひどいや…!」というお言葉を複数いただきました。うふふ、途中からフェイを推してくださる方がっ。
スィラの台詞、お代を取る方にしてよかったな〜と思っております。
花術師を一番最初に読んでくださったのですね(照)。砂&Fも、長い内容ですが、早く完結させたいです(遠くを見つつ)。今日の更新、恋愛シリーズとなりました。そろそろFも更新したいな〜と考えつつ。
えへへ、またのお越し、心よりお待ちしております。それではメール、ありがとうございました。
 
緑さま
初めまして、緑さま。ようこそいらっしゃいませ。
こちらこそ、いらしてくださり、ありがとうございます。おぅっ、大好きというお言葉に悶えております(照)。
複数の小説に目を通してくださったのですね、光栄です。花術師に、嬉し言葉をいただけて、めろめろと舞い上がっています。リスカを好いてくださり、とても嬉しいです。えへへ、なぜか台詞一つに数日迷ってしまいました。
セフォーの艶姿ですか…!妓王の正体はもしや…というお言葉を複数いただきました。これからの展開も、お付き合いいただけましたら幸せです。励みとなるご感想に、パソの前で転がりました。よろしければまた是非お越し下さいませ。
それではメール、ありがとうございました。
 
nanaさま
花術師、お読みくださり、ありがとうございます。光栄なお言葉にパソの前で照れ転がっております。何か一部分でも気に入っていただけましたら、書き手冥利につきます(喜)。
うふふ、リスカの変化を目指して、書き進めていきたいと思います。リスカを好いてくださって、嬉しいです。
花術師は実に久しぶりの更新でした。どうも書きたい波がこないとうまく書けず、こんなに時間があいてしまいました。
開設当初からいらしてくださっているのですか、長くお付き合いくださったこと、感謝感激です。よれよれな危サイトですが、のんびりと続けていけたらいいなと思っています。よろしければまた是非いらしてくださいませ。
更新、頑張りますね。次はこんなに更新ストップさせないよう進めていきたいと…!(拳を握りつつ)
それではメール、ありがとうございました。
 
めいみさま
うふふ、以前は絵板の方にお越し下さり、ありがとうございました。
スィラの最後の台詞、お代を取る方に決めてよかったなと思っています。
本当ですね、なぜか小説に娼館関係が多く出てきます。どうしてなんでしょう…(やはり思考が危険なためとか)。
そこはかとなくえろちっく、というのは最高だと思(以下略)
貪欲に生きる姿っていいですよね、ファンタジー世界でその部分をちゃんと書けていけたらいいなと祈りつつ。
ご感想、嬉しかったです。パソの前で笑み崩れております。
それではメール、ありがとうございました。
 
社さま
初めまして、社さま。ようこそいらっしゃいませ。
面白いというお言葉に、舞い上がっております。会話、テンポよく書けているでしょうか(どきどき)。花術師、好いてくださり、ありがとうございます。はい、リスカ達の過去も今後、ちょっぴり織り交ぜていこうと考えています。
セフォーの遊女姿…!えへへ、今回、もしや妓王は…、というお言葉を複数いただきました。セフォーならいけますかっ、やはり赤襦袢は必須で(激危険)
この先どんな展開になるのか、お付き合いいただけましたら嬉しいです。今回の章も少し長くなりそうですが…(遠い目)。是非またお越し下さいませ。それではメール、ありがとうございました。
 
返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございました。ご感想、とても嬉しいです。
 
・このMEMO、ブログです。移転した直後、メンテナンスがあったようで、多分それで繋がらなかったのでは…と思います。WinとMacで確認してみましたが、こちらではどちらも問題なく表示されました。今は大丈夫と思いますが、どうでしょう〜。
 
・リンク報告、ありがとうございます(照)。これからどうぞよろしくお願います。
 
・ページリンク忘れ、ご報告感謝です! 先程修正いたしました。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆★☆

小説を書いています。
お仕事のご依頼等ありましたら、mailからよろしくお願い致します。
※成人向けはお断りしています。

最新刊

(今日から、あやかし町長です。二)
「今日から、あやかし町長です。二 (富士見L文庫)」

(令嬢鑑定士と画廊の悪魔2)
「令嬢鑑定士と画廊の悪魔 永遠の恋を描く者たち (角川ビーンズ文庫)」

今日から、あやかし町長です。

(富士見L文庫様)

1巻
今日から、あやかし町長です。<今日から、あやかし町長です。> (富士見L文庫)

2巻
「今日から、あやかし町長です。二 (富士見L文庫)」

令嬢鑑定士と画廊の悪魔(完)

(角川ビーンズ文庫様)

1巻
令嬢鑑定士と画廊の悪魔 (角川ビーンズ文庫)

2巻
「令嬢鑑定士と画廊の悪魔 永遠の恋を描く者たち (角川ビーンズ文庫)」

階段坂の魔法使い(完)

角川ビーンズ文庫様

1巻
階段坂の魔法使い 恋からはじまる月曜日 (角川ビーンズ文庫)

2巻
「階段坂の魔法使い やさしい魔法は火曜日に」

3巻
階段坂の魔法使い 恋で射止めた水曜日(角川ビーンズ文庫)

六花爵と螺子の帝国

(一迅社文庫アイリス様)

1巻
六花爵と螺子の帝国(一迅社文庫 アイリス い)

2巻
「六花爵と螺子の帝国2」

Fシリーズ(一部完)

(角川ビーンズ文庫様)

1巻
【Amazon.co.jp限定】 F‐エフ‐ 黎明の乙女と終焉の騎士 書き下ろし小説ペーパー 付 (角川ビーンズ文庫)

2巻
F ‐エフ‐ 茨の刻と青の地図 (角川ビーンズ文庫)

3巻
F‐エフ‐ 巡る月と始まりの物語 (角川ビーンズ文庫)

she&sea

(角川書店様)

1巻
【Amazon.co.jp限定】she&sea 海賊王の退屈 糸森環書き下ろしショート・ストーリーペーパー付 (単行本)

2巻
she & sea 海上の覇者と愚者

3巻
she&sea 華とけだもの

恋と悪魔と黙示録

(一迅社文庫アイリス様)

1巻


2巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり王女と百年の虚無 (一迅社文庫アイリス)

3巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり魔術師と円環の葡萄祭 (一迅社文庫アイリス)

4巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり写譜師と307音のビスケット組曲 (一迅社文庫アイリス)

5巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり婚約者と秘せしオズの黒麦譚 (一迅社文庫 アイリス い)

6巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり聖女と不思議なお茶会 (一迅社文庫アイリス)

7巻
「恋と悪魔と黙示録 身代わり王子とラプンツェルの花の塔 」

8巻
「恋と悪魔と黙示録 身代わり聖爵と悪魔のための茨姫 」

花神シリーズ(完結)

(角川ビーンズ文庫様)

1巻


2巻


3巻


4巻


5巻


6巻
花神遊戯伝 ひとひら恋せ、胡蝶の月 (角川ビーンズ文庫)

7巻
花神遊戯伝 あさき夢見し、百華の雪 (角川ビーンズ文庫)

8巻


9巻
花神遊戯伝 あさき夢見し、かぐやの戯 (角川ビーンズ文庫)

10巻
花神遊戯伝 ちとせに遊べ、この花世界 (角川ビーンズ文庫)

外伝
花神遊戯伝 きらめく星屑のかけらたち (角川ビーンズ文庫)

花術師

(双葉社様)

プロフィール

HN:
ia(糸森環)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索