忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました

2007年05月13日
深夜です。久しぶりの恋愛シリーズを更新しました。恋愛虚実(全4話)。以前の更新から半年以上経っている気が。
1話完結が基本なのに、なぜか今回は長くなってしまいました。
少しシリアスも混ぜつつ、やはりコメディです。最後に少しだけイリ視点があります。
さっちゃんさま
初めまして、さっちゃんさま。ようこそいらっしゃいませ。
小説、楽しんでいただけて嬉しいです。花術師、お読みくださり、ありがとうございます。リスカの感情も少しずつ変化させていきたいと思っています。よろしければまた是非お付き合いくださいませ。
それではメール、ありがとうございました。さっちゃんさまもお身体の方、どうかご自愛くださいな。
 
毛糸さま
移転を終えて、ほっと一息ついてます。花術師の続き、お読みくださり、ありがとうございます。最新話を更新するのはものすごく久しぶりのような気がします。読んでいただけて、こちらこそ感激です〜!
フェイ、登場当初、「ひどいや…!」というお言葉を複数いただきました。うふふ、途中からフェイを推してくださる方がっ。
スィラの台詞、お代を取る方にしてよかったな〜と思っております。
花術師を一番最初に読んでくださったのですね(照)。砂&Fも、長い内容ですが、早く完結させたいです(遠くを見つつ)。今日の更新、恋愛シリーズとなりました。そろそろFも更新したいな〜と考えつつ。
えへへ、またのお越し、心よりお待ちしております。それではメール、ありがとうございました。
 
緑さま
初めまして、緑さま。ようこそいらっしゃいませ。
こちらこそ、いらしてくださり、ありがとうございます。おぅっ、大好きというお言葉に悶えております(照)。
複数の小説に目を通してくださったのですね、光栄です。花術師に、嬉し言葉をいただけて、めろめろと舞い上がっています。リスカを好いてくださり、とても嬉しいです。えへへ、なぜか台詞一つに数日迷ってしまいました。
セフォーの艶姿ですか…!妓王の正体はもしや…というお言葉を複数いただきました。これからの展開も、お付き合いいただけましたら幸せです。励みとなるご感想に、パソの前で転がりました。よろしければまた是非お越し下さいませ。
それではメール、ありがとうございました。
 
nanaさま
花術師、お読みくださり、ありがとうございます。光栄なお言葉にパソの前で照れ転がっております。何か一部分でも気に入っていただけましたら、書き手冥利につきます(喜)。
うふふ、リスカの変化を目指して、書き進めていきたいと思います。リスカを好いてくださって、嬉しいです。
花術師は実に久しぶりの更新でした。どうも書きたい波がこないとうまく書けず、こんなに時間があいてしまいました。
開設当初からいらしてくださっているのですか、長くお付き合いくださったこと、感謝感激です。よれよれな危サイトですが、のんびりと続けていけたらいいなと思っています。よろしければまた是非いらしてくださいませ。
更新、頑張りますね。次はこんなに更新ストップさせないよう進めていきたいと…!(拳を握りつつ)
それではメール、ありがとうございました。
 
めいみさま
うふふ、以前は絵板の方にお越し下さり、ありがとうございました。
スィラの最後の台詞、お代を取る方に決めてよかったなと思っています。
本当ですね、なぜか小説に娼館関係が多く出てきます。どうしてなんでしょう…(やはり思考が危険なためとか)。
そこはかとなくえろちっく、というのは最高だと思(以下略)
貪欲に生きる姿っていいですよね、ファンタジー世界でその部分をちゃんと書けていけたらいいなと祈りつつ。
ご感想、嬉しかったです。パソの前で笑み崩れております。
それではメール、ありがとうございました。
 
社さま
初めまして、社さま。ようこそいらっしゃいませ。
面白いというお言葉に、舞い上がっております。会話、テンポよく書けているでしょうか(どきどき)。花術師、好いてくださり、ありがとうございます。はい、リスカ達の過去も今後、ちょっぴり織り交ぜていこうと考えています。
セフォーの遊女姿…!えへへ、今回、もしや妓王は…、というお言葉を複数いただきました。セフォーならいけますかっ、やはり赤襦袢は必須で(激危険)
この先どんな展開になるのか、お付き合いいただけましたら嬉しいです。今回の章も少し長くなりそうですが…(遠い目)。是非またお越し下さいませ。それではメール、ありがとうございました。
 
返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございました。ご感想、とても嬉しいです。
 
・このMEMO、ブログです。移転した直後、メンテナンスがあったようで、多分それで繋がらなかったのでは…と思います。WinとMacで確認してみましたが、こちらではどちらも問題なく表示されました。今は大丈夫と思いますが、どうでしょう〜。
 
・リンク報告、ありがとうございます(照)。これからどうぞよろしくお願います。
 
・ページリンク忘れ、ご報告感謝です! 先程修正いたしました。
PR