忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

2007年05月15日
急に更新したくなりました。
花術師「花炎」10、11話を更新です。
 
最近、湯豆腐がやけに美味しいです。子供の頃はそんなに好きというほどではなかったんですが、家族に「時代劇の映画(かテレビ?)で、渡辺謙が醤油も何もつけていないアツアツの湯豆腐を、実に美味しそうに食べていた。ものすごくその豆腐が絶品な食べ物に見えた」という話を聞いて、なんだか無性に豆腐が美味しくなってきました。ありがとう、渡辺謙。

佐々木さま
はじめまして、佐々木さま。ようこそいらっしゃいませ。
恋愛シリーズ、お読みくださり、ありがとうございます。再読してくださったとのこと、嬉しいです。
最初に西田の告白をぶった切り…というのは、1話目に当たる「恋愛事件」内での、久能に対する告白のことでしょうか〜。
それではメール、ありがとうございました。よろしければまた是非お越し下さいませ。
 
架夜さま
はじめまして、架夜さま。ようこそいらっしゃいませ。
花術師、お読みくださり、ありがとうございます。第一章、現在もサイトで公開してますよ〜。
そういえば以前にも別の方に、花術師の第一章は? というご質問をいただいたことが。もしかして、閲覧環境によっては表示されていないのでしょうか(謎)。
大好きというお言葉、感激です。長い小説ですが、また是非お付き合いくださいませ。
それではメール、ありがとうございました。
 
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。ご感想、嬉しく拝見してます。
PR